
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

SOBA3店舗目

Posted by クランコ on 15.2010 最上地区のラーメン 2 comments 0 trackback
夜なのでSOBAがあるのか心配でしたが OKとのこと

実は前日にも来店してて スープ冷えてないんですよと無念の未食

やはりフライングでは食べれないでしょうと納得

オーダーから10分かからず到着

P1000571.jpg

玉葱とえび油の香りが食欲をそそります

P1000573.jpg

麺はおそらく龍の麺でしょう 湯で加減もバッチリです

P1000572.jpg

スープは魚系の味がやや強めですが鳥豚との相性はグーです

個人的にはえび油をもっと多めにしていただけると・・・

トータルでは おいしいですので気にはしません

3店舗食べましたが どれも微妙に個性が出てておもしろいラーメンでした

夏の定番商品に加えていただきたいラーメンです

P1000574.jpg


メンムシャ
麺武者
住所 新庄市五日町字清水川1280-37 電話番号 0233-22-3797
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:30 定休日 木曜日





▶ Comment

やっぱ何回みても、クラッシュした玉葱トッピングっつーのがある意味すごい
庄内では見た事ないし、味も想像できないです(・ω・)
2010.07.16 05:48 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
Red Dragon さんへ

生玉葱のみじん切りですんで サラダ感覚ですかね
辛味と香りが冷たいラーメンと以外にマッチしますよ
2010.07.16 08:06 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/166-d2dd2143
