
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

たまに食べたくなるよね

Posted by クランコ on 21.2010 山形市のラーメン 5 comments 0 trackback
山乃助を後にして向かった先は 山ケン
 
タッチの差でキリ番を逃してしまった・・・
P1000575.jpg

なんとなく座った席はクーラーの風が微妙にあたる

多分ラーメン食べ始めたら汗だくだろうな

待つ事10分程で到着

P1000576.jpg

オイリーな輝きが食欲をそそりますね

P1000577.jpg

固麺で頼んだので オイラは丁度よい歯ごたえ

P1000578.jpg

好きな人にはたまらないオイリースープ コレコレ これぞケンチャン魂

泊まりなので明日の昼も食べたいなぁ・・・



ケンチャンラーメン ヤマガタ
ケンチャンラーメン 山形
住所 山形市西田2-1-17 電話番号 023-647-0086
営業時間 昼ケンチャン11:00~14:00(火曜~日曜)
     夜ケンチャン18:00~20:00(土日のみ)
定休日 月曜日 駐車場 あり

▶ Comment

ケンちゃんはブログ掲載のレポの時のみ、まだ1回だけしか食べた事がありません
自宅から鶴岡店までさほど遠くないのですが、あの混雑みるとね…
2010.07.22 05:42 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
Red Dragon さんへ

たしかに混みますねぇ
山形は駐車場が狭いですから尚更混みます
でも無性に食べたくなるときがあるんですよねぇ
2010.07.22 08:20 | URL | クランコ #- [edit]
臨掲見てください
2010.07.22 20:28 | URL | ゆきと #- [edit]
ぼこぼこ麺、オイリーなスープ、しっとりさくさくチャーシュー、細切りメンマ、どれも美味しそうですねー!
ご無沙汰だなぁー。
2010.07.23 05:22 | URL | タカヒロ(^^)v #- [edit]
ゆきとさんへ

行ける方向で雑用片付けてますので よろしく


タカヒロさんへ

先週念願のビリー実食 レポは後日にて

2010.07.23 08:23 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/168-3671b66d
