
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

今日だけやってますと言われると

Posted by クランコ on 23.2010 最上地区のラーメン 7 comments 0 trackback
平日のお昼に限定メニューを出しまくると語った龍横健の店主

その言葉に吸い寄せられるよーに来店 ん?張り紙がない

オーダーの際確認すると 大勝軒風のつけ麺がある事を告げられる

当然の如く大盛りでオーダーしちゃいます

15分くらいで到着 いつもより時間がかかった訳は

P1000583.jpg

極太麺がてんこ盛り

これは どーみてもジャンボ並みの量 時間がかかる訳です

P1000584.jpg

背油全開の白湯スープですが 以外にあっさりと食べれます

あまりの旨さに途中撮影を忘れる始末  ililil○| ̄|__ilili

P1000585.jpg

これも旨かったです 次回行ったら もう終わりましたって・・・早すぎですよ

でも また新たなメニューが考案されてました

さて 次回は何食べよーかな



リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日

▶ Comment

平日限定品食べれて良いな~
確か本日まで限定の「日本一濃厚な白湯スープ」の
らーめん&つけ麺があったそうな…。
言うまで無く、きっと、食してますね!
2010.07.23 21:10 | URL | ゴジラ #- [edit]
そんな旨いの…(・ω・)?
いいなぁ…(*_*)
2010.07.23 21:30 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
ゴジラさんへ

暑いのでつけ麺だけは食べました
麺はこちらと同じタイプの麺
スープはとろみが有りかなり濃厚でした


Red Dragon さんへ

味付けのバランスがいいですね
普通のそばをストレートとすると
いろいろな変化球でアレンジしてきます
うれしい不意打ちとでもいいましょうか
ガラッと趣向を変える龍横健の限定メニューは
レギュラーメニューに引けをとらないと思います
2010.07.24 08:28 | URL | クランコ #- [edit]
8月に再訪のチャンスがあるかも…
水曜の定休日もチェック済です(確かにこないだも水曜でした)
2010.07.25 08:24 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
Red Dragon さんへ

8月17日頃から3.4日ぐらい夏休みに入るそーなので注意して下さいね
2010.07.25 08:47 | URL | クランコ #- [edit]
クランコ殿
(・_・ゞ了解!
2010.07.25 15:57 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
Red Dragonさんへ

今回は食べれるといいですねww
2010.07.26 08:12 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/169-71345b8a
