
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

山形からの帰り道

Posted by クランコ on 24.2010 東根市のそば 5 comments 0 trackback
夕方を過ぎると中々希望の店が開いてない

たまたま行って休みだとかなりのダメージを食らう

ほぼ高確率でここへそばを食べに来ることが多い

P1000579.jpg

新しくなった店内は広く漫画本も充実 アイスクリームストッカーが遠くなったのが

ちと悲しいリフォーム まぁそいつはどーでもいいことなのだが

オーダーは盛り天大盛りと決まっているので漫画本をとりに行く

待つ事15分 やってきました

P1000580.jpg

P1000581.jpg

存在感のある太いそばが山盛りになってでてきた

かき揚げも負けじと大きく揚がっている

オイラはこのぐらい太いほうが好きだ でも女はスレンダーが好み

この話題もドーデもいいことなんだがな・・・

P1000582.jpg

完食したオイラは ここから風呂に向かうことも多い 今日は大石田かな




イセソバヤ
伊勢そば屋
住所 東根市大字野田1779  電話番号 0237-42-3047
営業時間 午前11時~午後7時  定休日 不定休

▶ Comment

好みが同じっす。
2010.07.25 11:52 | URL | babydriver #- [edit]
どうでも良いといいながら
本当はアイスクリーム好きでしょー(^^)/

私も夏はガリガリ君が燃料の一部と化します…
2010.07.25 16:03 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
babydriverさんへ

もう少し長いとベストなんですがね・・・
すすれないのが残念です


Red Dragon さんへ

こんなに暑いとアイスは必需品
ガリガリクンもいいですが
ホームランバーも捨てがたいです
2010.07.26 08:10 | URL | クランコ #- [edit]
いやいや…里の栗の方が…
2010.07.27 22:54 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
いやいや アイスまんじゅうも・・・
2010.07.28 08:45 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/170-2d4ab176
