
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

怒涛の平日限定メニュー2

Posted by クランコ on 28.2010 最上地区のラーメン 3 comments 0 trackback
こちらも終わってしまった白湯スープのつけ麺

残念ながらラーメンと2トップの限定メニューだったが

暑さのため つけ麺だけしか食べれなかった・・・無念

P1000618.jpg

チャーシューはこの店では珍しい豚バラロールタイプのトッピング

麺は二郎や大勝軒のときと同じ極太ちぢれ麺

P1000619.jpg

スープは鳥のだしが強く感じるが魚粉ともマッチするコッテリスープ

食べ始めると次が食べたくなる程のおいしさ

これも今までの方向性と違う一面を見せた一品

限定メニューにしてはもったいないほどの完成度だと思いました




リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日

▶ Comment

平日限定、本当に羨ましいです(涙)
これも、食べたかったな~二郎もいいね~
今夜はあまりの悔しさで、インスタントつけ麺で我慢しました(笑)
2010.07.28 21:04 | URL | ゴジラ #- [edit]
龍横健さん、限定メニューほんと多いですね
でも…今回は普通でホッとしました(‥;)
2010.07.28 22:14 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
ゴジラさんへ

やっと時間軸に追いつき現在進行中の限定ラーメンが
アップ出来ます。かなり早い頻度で限定麺が出ましたから・・・


Red Dragon さんへ

色々なアイディアを即実行する龍横健・・・すごいです
いつも普通のラーメンですが マスターのいたずらで
盛りやトッピングがとんでもないことになってる場合が多いです
完食するのが段々大変になってきてます
2010.07.29 08:28 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/173-4a20b549
