
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

只今提供中の限定メニュー

Posted by クランコ on 29.2010 最上地区のラーメン 5 comments 0 trackback
ようやくリアルタイムで紹介出来ます 入れ代わりが激しかった

限定メニューに いよいよ満を持して真打登場 その名も

さかな1000

100や200なんかじゃないですよ 1000なんですから

もう早速大盛りでオーダーするしかないじゃないですか

P1000621.jpg

キタ━━━━ヽ(・∀・` *)ノ━━━━!!!!

食べる前から煮干の良い香りが漂っております

P1000620.jpg

麺は細ちぢれ麺ですが このスープとの一体感が素晴らしい

無心にズルズルとすすってしまいます

P1000622.jpg

油びっしりのスープですが もたれずしつこくなく煮干の味が鮮烈です

正直 暑いなのでつけ麺か冷たいラーメン系に行きたくなりましたが

名前のとおりのインパクトのあるラーメン

これも一度は食べないと後悔する伝説のラーメンになってしまうかも・・・



リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日


▶ Comment

あ~これ美味そう!!!
クランコサンの顔で土日は無理ですかね~
やっぱ、平日ズルこくしかないかな(汗)
2010.07.29 19:58 | URL | ゴジラ #- [edit]
とても美味しそーなラーメンですが
「1000」って…単位なんですか(‥;)
2010.07.30 05:51 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
ゴジラさんへ

聞いたら今日で終了だそーです・・・v-406


Red Dragon さんへ

単位とゆーか基準とゆーか・・・通常より10倍濃厚魚だしといったところですかね
2010.07.30 08:21 | URL | クランコ #- [edit]
なるほど…!?

魚だし10倍+美味しさ100倍ってとこでしょうかね(・ω・)
2010.07.31 06:58 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
Red Dragon さんへ

まさにそのとおりでした うまかったです
2010.07.31 07:57 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/174-51fa715e
