
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

暑い日が続くと

Posted by クランコ on 31.2010 東根市のそば 4 comments 0 trackback
こんなに暑い日が続くと さすがのオイラも食欲減退

暖かい食べ物や脂っこい物は昼には食べられない・・・よーな気がする

んでもって やってきたのは 勝太郎

大板そばをオーダー やっぱり蕎麦ならなんとかなるでしょ

P1000627.jpg

おや? 量が多い? 親父さんのサービスらしい

P1000628.jpg

10割そばで このぐらい長いそばを食べれるのはこの店ぐらいだろう

なんといっても水がおいしい わざわざ 毎日山奥へ水汲みに行ってるらしい

それで打つそばが旨くない訳ナイじゃないですか

P1000629.jpg

やっぱりぺロリと完食 「遠いところどーもな」と挨拶されたが こちらこそ特盛りサービスは恐縮です

食欲不振を凌駕するほど旨い蕎麦がここにはある


次は太麺の勝太郎蕎麦大板を食べたいと思ってます


ジュウワリソバ カツタロウ
十割そば 勝太郎
住所 東根市大字東根中央一丁目1-12 電話番号 0237-43-6920
営業時間 昼、売り切れ終了    定休日 不定休
HP http://katsutaro.hp.infoseek.co.jp/

▶ Comment

鶴岡も暑いです(゚_゚;)
こちら負けずに熱い醤油ラーいただいてます
記事upが追いつかず…現状1ヶ月遅れ(‥;)
2010.08.01 05:38 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
Red Dragonさんへ

この時期の熱いラーメンはキッツイですよね
ブログアップのストックも無くなって来るし・・・
いやはや困りました
2010.08.01 07:10 | URL | クランコ #- [edit]
クランコさんにも食欲減退とか食欲不振ってあるんですか?
いろんなところで大盛のサービスがあって羨ましい。
2010.08.02 21:44 | URL | あきにゃん #- [edit]
あきにゃん さんへ

暑いと水分の補給が先決となるので胃が満腹と判断するのかな
食べてもないのに空腹時が少なくなります 気のせいでしょうがね

中々見た目が強烈らしいですから印象深いので恩恵もあります
2010.08.03 01:42 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/176-2e26d06b
