
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

侮った でも満足

Posted by クランコ on 03.2010 寒河江市のそば 3 comments 0 trackback
事情があり山辺へ車を走らせる 大石田 河北をスルー

素通りできずにこてっぱち大盛りを食べた

しかしターゲットは そば処かつらの肉そば

どーしてだか無性に肉そばが食べたくなったのである じゃあ こてっぱち食うなよ

って話になるのだが これも食べずにいられない代物・・・困ったものである

つーことで本当の目的地に到着・・・混んでますねさすがに

P1000633.jpg


そば処 かつら



店内に入ると ナイスタイミングで一人分席が空いていたので 即行ゲット

メニューを見ると

P1000630.jpg

ジャンボには こてっぱち未消化につき断念 大盛りにしとくよ

P1000631.jpg

(´ε`;)ウーン…想定外の大盛り

一瞬 汁は残るなと思ったが意外とアッサリスープ

甘めでしたが 鳥の風味が強くおいしいスープ ゴクゴクいけます

そばはもう少し固めのほうが好みですが 結構おいしかったですよ

P1000632.jpg






そば処 かつら
所在地 山形県寒河江市大字日田字五反159-5
電話番号 0237-83-1123 FAX:0237-83-1123
営業時間 11:00~19:30
定休日 火曜日
駐車場 あり

▶ Comment

クランコさんそば好きですねー
2010.08.04 05:51 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
かつらさんの肉そば、ショウガ風味強くありませんでしたか? 私が食べたときはショウガが強くてそれ以来行ってないんですが

しかし・・・どちらでも大盛りを食べるってすごいですね・・・・
2010.08.04 07:40 | URL | babydriver #- [edit]
Red Dragon さんへ

親父が蕎麦好きだったもので出かけると昼時はそばが多かった気がします
オイラは麺類なら何でもOKな体になりました


babydriver さんへ

特に感じませんでしたよ もしかするとオイラの方でも鳥系のだしの
臭い消しに生姜を使うので慣れが生じているのかもしれません
2010.08.04 08:38 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/177-96615730
