
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

どこまで続くのか限定新メニュー

Posted by クランコ on 04.2010 最上地区のラーメン 4 comments 0 trackback
今週の限定新メニューはなんだろう ノーヒントだったので

皆目見当もつかない・・・日曜日に行ったが手がかりは得られず

月曜日の昼休みにも拘らず龍横健に向かってしまう悲しい性

店内に入ると「調子こいた 汁無し」の張り紙がありました

当然オーダーしますよ 大盛りで...なぜか今回は時間がかかっているよーだ

一抹の不安が頭をよぎる もしや盛がすごすぎるのか はたまた運ぶのに苦労してるのか

そんな不安は配膳事に消し飛んだ

P1000638.jpg

(-ω-;)ウーン こうきましたか 予想を超えたジャンクスタイルの汁無し

マヨネーズにカレー粉 ベビースターラーメン もやし にんにく等のトッピング

タレのベースは魚系の醤油味 さて混ぜ混ぜミックスです

P1000639.jpg

うぉっっ超極太麺が姿を現しました 箸より太いです 指がつりそーになります

そして またもや麺量が大盛りよりもアップされております

今回の味付けはカラメでした かなりのコテコテの汁無し

P1000640.jpg

食べ終えた後はかなりのしつこさが残りましたが 次の日また食べたくなる不思議味

この日某ブロガーの背油軍曹さんも食べていたよーです ニアミスでしたねぇ

火曜日も食べに行ったらカラメの味付けは解消され より食べやすくバージョンアップしてました

仙台の麺屋久兵衛のスタッフの方々も来店してました

来週も限定新メニュー作る気なんでしょうか・・・



リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日

▶ Comment

クランコさん
マヨにカレーにベビースターラーメンですか…
その味を想像してみても、頭の中で素材同士が中々合体しませんわ(^_^;)
2010.08.05 07:52 | URL | Red Dragon #- [edit]
Red Dragon さんへ

確かにどーゆー味かと言われれば
これだと断言できる味がナイですねぇ
やっぱりジャンクな味としか言いようが無いです
2010.08.05 08:23 | URL | クランコ #- [edit]
クランコさん どもです!

私も時々、ブログを拝見させて頂いておりました。

いずれ、どこかのラーメン屋さんでお会いする事もあるかも知れませんね。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
2010.08.05 22:02 | URL | 背脂軍曹 #.M2pnQAE [edit]
背脂軍曹さんへ

至極光栄に御座います
是非仙台へ遠征のときにはお会いしたいと思っております
オフ会の御連絡お待ちしております
これからもよろしくお願いします
2010.08.06 09:07 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/178-f32834fa
