
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

嵐の前の晩餐

Posted by クランコ on 07.2010 宮城県の飲み屋 3 comments 0 trackback
なんとかホテルにチェックイン

集合までは時間がある ここは土地の食べ物を頂くのがよかろう

怪しい風貌が街を練り歩く・・・気のせいかキャッチのそぶりもない

会話したのがホテルの受付ぐらいで ポン引きすらも音なし・・・

オイラはそんなにアレなのだろうかと心が泣いている

歩き疲れた為 風変わりな居酒屋に突入

P1000611.jpg

まずはハイボール 流行に敏感なオイラらしいチョイス

P1000609.jpg
P1000610.jpg

意外にメニューは豊富 まずは かつお刺し

P1000612.jpg

お通しもきた

P1000607.jpg

かまも頼むとヒートアップ ポン酒も飲む

P1000614.jpg

P1000613.jpg

締めはめひかり

P1000615.jpg

かなりごきげんで待ち合わせ場所に向かった

▶ Comment

一ノ蔵いいですねー
以前、宮城に住む級友が持って来て、飲み交わした事がありました
(多分もらい物…)

超辛口で私好みでしたね!(^^)!
ポン酒で魚は堪りません
2010.08.08 11:40 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
Red Dragon さんへ

魚にはポン酒ですがつい飲みすぎて次の日台無しにしてしまいます
2010.08.09 08:21 | URL | クランコ #- [edit]
確かに…
私もForty過ぎてから、ポン酒とかロックとかすると、朝○゛ロになる事多くなりました(‥;)
年はとりたくないですよ
2010.08.09 16:54 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/181-ac128c7b
