
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

一人ぼっちの戦い

Posted by クランコ on 09.2010 宮城県の飲み屋 6 comments 0 trackback
待ち合わせの場所に行くと先方は既に到着していた模様

大海物語で確変継続中・・・当分止めないだろう ならばオイラも

と新台エヴァで使徒を迎え撃つことにしたのだが

諭吉五人を戦場に送り込んだが見せ場なく玉砕

ラストの頼みのストーリーリーチすらもハズレる始末

その後も乱れ打ちで負債を膨らませ トータル-60Kオーバー

放心状態のまま向かった先は

P1000597.jpg

P1000598.jpg

P1000599.jpg

気がつけば これしか撮ってなかった・・・よほどアレだったわけですかね

でもってスナックに行った帰りに こちらへと

P1000606.jpg

ここは美味しい物が揃ってるらしい

P1000600.jpg

白レバー 濃厚なチーズのよーな味 んまいです

P1000601.jpg

豆腐の味噌漬 これはお酒が進みます

P1000602.jpg

紀州梅 口直しにはもってこいのすっぱさ

P1000604.jpg

鶉の味付け卵を半熟に焼いたものと焼き鳥 これもんまかった

P1000603.jpg

締めはトマトサラダ

P1000605.jpg

キャベツの千切りを覆い隠す薄切りトマトの数々 手間もかかってます

旨いものを食べると人間ご機嫌になるものです

栗○先生 ご馳走様でした
次回は1パチもある店で待ち合わせをお願いします

▶ Comment

60Kは中々(-_-;)…ノックアウトですな

今日のランチ
新庄入りして龍様いただいてきました
正直、期待以上に美味しかったです
数日中に記事up出来ればと思いますが…どうなるか
2010.08.09 16:56 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
Red Dragon さんへ 

美味しいお店でよかったです
今日13時過ぎ頃カウンターにて限定ラーメンを食べてたのがオイラです
もしや ニアミス???
2010.08.09 18:36 | URL | クランコ #- [edit]
ぎょ( ̄○ ̄;)
自分が店出たのが、多分13時過ぎ…。ちなみに自分もカウンター席で食べてました。
う゛ぅ…確か、厨房の暖簾を右手にして、左側に最初にいたのが秋田のラーメンマップを見ているブロガーらしき人(写真撮影してました)。
次に来たのが、ワイシャツにネクタイ(確か)のサラリーマンぽぃ人…。
え…!?、どっちかがクランコさん?
2010.08.09 19:41 | URL | Red Dragon #- [edit]
Red Dragon さんへ

多分Red Dragon さんが帰った後かもしれません
カウンターには厨房側に一人と反対側にオイラしかいませんでした
タッチの差だったかもしれませんね・・・
今度こっちに来るとき御連絡下さい
2010.08.10 08:38 | URL | クランコ #- [edit]
そうでしたか…
ノンアポ初訪店で誤差30分以内つーのも、クランコさんの来店頻度を裏付けてますね。
今度行く時は事前に連絡しますね。
でも、ほんと美味しかったですねー。同行の者が私以上に感激してました。
2010.08.10 09:22 | URL | Red Dragon #- [edit]
Red Dragonさんへ

おいしかったなら紹介した甲斐がありました
オイラ的には週1で食べないと禁断症状がでてきます
近くにあって良かったと思う店です
2010.08.10 17:45 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/182-9f8d658c
