
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

暑いとバテ気味

Posted by クランコ on 12.2010 新庄での宴会 2 comments 0 trackback
暑い中 呑みに行くのも億劫になる

車の中の快適状態から抜け出すのが嫌になる

その前の段階のエアコンが効いた部屋から出るのも難しい

こんなときは自分を叱咤激励するものが欲しい

まずはビールで前菜

P1000645.jpg

そして満を持して

P1000646.jpg

レバ刺のてんこ盛りをいただく

オイラはごま油と塩で食べるのが好き 新鮮なのでお替りしたいほど旨い

故阿佐田氏もレバーを食べると精がつくとバイブルにも記している

この後サガリも食べたのだがあっとゆー間に食べてしまい記録に残せなかった・・・

精はついたのだろうけど ただ食い気が激しくなっただけなのかは微妙



肉料理 かむろ
住所:996-0025 山形県新庄市若葉町9−6−1F
電話番号:0233-23-6565 定休日 日曜日

▶ Comment

いいっすね
いつか機会があれば、新庄の若葉町で、馬刺しでキュッとやりたいですわ(≧∇≦)
2010.08.12 17:18 | URL | Red Dragon #- [edit]
ここの肉はいいところ揃ってますよ
特にサガリは絶品 
ちょっとハイプライスなので たまにしか行けません
こちらに来るときがあれば 是非お声をかけて下さい
2010.08.14 08:02 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/184-19b76602
