
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

締めのラーメン

Posted by クランコ on 19.2010 最上地区のラーメン 3 comments 0 trackback
戦士の休息の場での日付変更・・・でも暑い

もう面倒でラーメン食べたいが外に出たくない

お店のとりあえずメニューを拝見・・・まぁ無ぇわなww

背水の陣で新旬屋 麺へ出前を頼む

P1000648.jpg

これ未だ食った事無いな・・・期待度20%

酔っているせいか待ち時間は定かではない

P1000649.jpg

トッピングで唯一変わった焼き餅

P1000650.jpg

醤油ベースのトンコツらしい

P1000651.jpg

豪快にぶっかけます そして混ぜ混ぜミックス

P1000652.jpg

太麺が この店には珍しい濃い口だれにマッチ 餅も意外にマッチ

P1000653.jpg

冷たく締まった麺が食欲をそそる

P1000654.jpg

あっとゆーまに完食・・・これがこの店で一番旨かったと思う

次回は特盛りで食べたいほど旨かった マジでオススメ このままブレずに頑張って欲しい店だ


シンシュンヤ メン
新旬屋 麺
住所 新庄市若葉町9-33
TEL 0233-23-4634
営業時間 11時~14時 17時~27時
定休日 無休

▶ Comment

16日に、秋田帰りによろうと思ったのですが、休みでした。
とりもつワンタン食べたかったのに・・・。

夜の出前なんて出来るんですね。
2010.08.19 21:35 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
新旬屋麺は酒田にもあるんですよね
飲んだ後だと、トッピングの焼き餅が喉に詰まりそう

昨日の夜から鶴岡は随分涼しくなりました
2010.08.20 05:54 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
Dr.お気楽さんへ

新庄の夜は奥がディープ
多分店は盆休みだったと思われます
次回ご案内しますね


Red Dragon さんへ

炭水化物+炭水化物で微妙ですが
多分麺類で今のとこ一番おいしいのでは・・・
酒田店でお試し下さい

こちらも朝晩は涼しくなってきました
2010.08.20 08:24 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/185-2a2c75a8
