
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

暑い日が続きます

Posted by クランコ on 20.2010 最上地区のラーメン 2 comments 0 trackback
こう暑いと食欲も減退傾向・・・にあるよーな

まぁ麺類には当てはまらないのが現実

でもあったかいラーメンは基本厳しいです オイラにとって

つーことで今回はつけ麺大盛り

P1000655.jpg

なのですが 店長の粋な計らいで多分特盛りにバージョンアップ

いつもいつも有難う御座います

P1000656.jpg

つけ汁にも味卵がサービスされていました

食欲減退傾向なのに 一口食べたらノンストップで完食

スープ割りも飲み干してしまう有様

それほど旨いと思いますが・・・今日まで店は盆休みなので禁断症状が出ています



リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日

▶ Comment

今度行ったら(いつになるか…)何食べようかな
限定メニューも楽しみですが、普通のラーメンのあの旨さが忘れられないですね
2010.08.21 07:05 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
Red Dragon さんへ

こう暑い日が続くとラーメン食べてると汗だくになってしまいますから・・・
早く涼しくなってもらいたいです
2010.08.22 21:12 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/186-5c42ad91
