
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

ラー学納涼山形編~前編~

Posted by クランコ on 23.2010 山形での宴会 3 comments 0 trackback
とりあえずホテルの部屋に入ると快適そのもの

灼熱の外気はどこへやら まずはシャワーを浴びてマッパでゴロ寝

チョイ寝のつもりがマジ寝になるところでしたww

サービスの冷やしシャンプーで頭を冷やし たん吉

P1000663.jpg

((゜m゜;)アレマッ! ゆきとさんしか未だ来てません とりあえずゆきとさんと練習

P1000664.jpg

いやーこの暑さなのに外で踊る人の気がしれません

P1000665.jpg

前歯にダメージを食らったオイラにはきゅうりは天敵ですな

そーこーしてるうちにメンバー+珊瑚のママが揃い宴会開始

P1000666.jpg

早くも酒が回りピンボケの連発 柔らかくおいしい牛タンだったのに・・・

P1000667.jpg

とりあえず冷の酒で加速装置にスイッチが入る

P1000668.jpg

この煮込みもおいしい 豆腐に滲み込むつゆが絶品

P1000669.jpg

野菜サラダは珊瑚のママのオーダー

P1000670.jpg

締めに冷酒をチョイス もう気分はハイでした

で二次会

P1000672.jpg

ゆきとさん持込の佐藤 麦を飲み干します

P1000671.jpg

このころDR.は終始グッタリの様子 お疲れ様です 煽情力さんは行方をくらましました

P1000673.jpg

ここから記憶はあやふやに・・・続く




たん吉 タンキチ

TEL 023-641-8470

住所 山形県山形市香澄町1丁目14-5

珊瑚サンゴ

住所 山形県山形市香澄町1丁目10-1

TEL 023-625-0585





▶ Comment

あー食いてぇ。
お金もなければ、暇もなし・・・

さて、次回ラー会は?
2010.08.23 20:58 | URL | ぴろ #- [edit]
煮込みと冷酒が眩しすぎますわ('_')
クランコさんマッパでたん吉ですか…(・∀・)
2010.08.23 21:31 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
ぴろさんへ

オイラも飲み会続きの金欠でキャロルすらご無沙汰です
次回は置賜みたいです 是非出席してね


Red Dragon さんへ

いくら暑くてもマッパで移動は出来ませんww
次回は置賜 多分米沢でラー会開催予定
是非一泊での参加お待ちしております
2010.08.24 08:02 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/189-f1dcf34d
