
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

ハァ○oо。...(-Д-`●)

Posted by クランコ on 02.2009 庄内地区のラーメン 5 comments 0 trackback
いやぁ・・・久々やっちまいました。朝5時までの飲み会
もう次の日を寝て過ごすしかない と思いきや何とか
昼過ぎに復活・・・とゆーより無理やり起こされましたww
ま しょーがない ダルイ体にラーメン魂注入
向かった先は三日月軒中町店 隣の焼そばの事もあったしね

200902011548000.jpg

時間的な事もありましたが 店内はオイラの貸切状態 シャッターの音が響きますww

200902011548001.jpg
怒られそうなのでこの辺で・・・テーブル3卓とカウンターだけの店内 昔ながらの店とゆー感じ
おばさんが一人でやってるよーです。中盛りをオーダーし待つ事2.3分で完成
200902011553000.jpg
今回は魚系独特のいい香りがします レンゲでスープを一口 
ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
懐かしい味でくどくなく 飽きの来ない庄内のベーシックな味です
200902011553001.jpg
麺は中太ちぢれで丁度良い茹で加減です。チャーシューはバラ肉でなかったのが無念
でも4枚も入ってます。ほぼチャーシュー麺ですねぇ^^;
200902011554000.jpg
おいしく頂きました。★4つ

ミカヅキケン ナカマチテン
三日月軒 中町店  住所 酒田市中町2-4-7 TEL 0234-22-2162  営業時間 11:00~18:30
定休日 不定休

つづいて気になってた隣 クロさんからチリソースの事を聞き たしかピリ辛があったので
そいつに肉卵をトッピング 以前と何故か違い 麺はいい塩梅の蒸し加減。ピリ辛の元はなんと
肉味噌でした。焼そばに肉味噌は以外に合いました味噌とソースの相乗効果で味わいが深くなり
それに辛味が加わって(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ってな感じです
( ̄0 ̄;アッ画像残すの忘れてた・・・・っつーか前回微妙だったので 評価は期待してなかった
のですが結構旨かったのにビックリですわ 焼そばも深いんだねぇぇぇぇ ★3.5

酒田市中町2-4-7 米澤屋 TEL 0234-22-3105


▶ Comment

クランコさんも、庄内方面派??
ゴジラさんと合いますね。
2009.02.02 19:39 | URL | ぴろ #- [edit]
ぴろさんへ

今度庄内ツアー一緒に行きますか?
今ならバイアスロン走行も体験出来ます
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
2009.02.03 08:29 | URL | クランコ #- [edit]
先日、初めて5号機で大勝しました。
つっても、4000枚チョイですが・・・。
投資3kだからマズマズ、巨人の星Ⅳってのが納得いかん(笑)。
天地の6が打ちてぇーー(まず不可能)。
ンコは相変わらず鉄火場ですか?
2009.02.04 21:31 | URL | 煽情力 #- [edit]
庄内ラー食べたくなってきましたね~
今週行こうかな・・・。

ところで、龍●健さんで(バレバレ)テレビ取材の話を
聞いたのですが、そんな情報ありませんか?
2009.02.05 20:35 | URL | ゴジラ #- [edit]
煽情力さんへ
パトラッシュで-50K 北斗で+40K 花の慶次で+20K
エウレカで-60K 遠山の金さんで+98K これで流れはキタと思ったら

やっちまいました朝から北斗1500ハマリ・・・しかも出玉無し突確&スルー
怒涛の-80K 。゚・(つД`)・゚。今月末まで1パチ暮らしですねぇ^^;
さすが前厄年という猛スタートww エヴァ5に期待します♪


ゴジラさんへ

多分ピヨタマかゴジダスではと思われますが 最近ご無沙汰なんです
上記の通り負債を減らすべくコツコツ打ってる最中なんでww
2009.02.06 09:03 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/19-3e954cbf
