
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

ラー学納涼山形編~後編~

Posted by クランコ on 24.2010 山形での宴会 4 comments 0 trackback
珊瑚を後にして向かった先は前田家

しかもタクシーで移動してしまう締めラーメン・・・さすが学会

夜ともなると辺りの景色は一変 酔っているせいもあり迷子状態

P1000674.jpg

混んでますが奥の座敷に陣取ります

P1000675.jpg

餃子と焼きソバをつまみにビールを飲みます

P1000676.jpg
P1000677.jpg

みんなはラーメンですが外は暑いのでつけ麺をチョイス

P1000678.jpg

夏が過ぎたらラーメンを食べに来たいと思います

P1000679.jpg
P1000680.jpg

多分うまかったと思います 記憶が曖昧ですんで・・・

P1000681.jpg

チャコピーさん 大変お世話になりました

これにてラー会納涼山形会のレポ終了



前田家 マエダヤ
住所 〒990-0000 山形県山形市小姓町1-13
TEL 023-623-3990  営業時間 18:00〜翌2:00
定休日 日曜 駐車場 有

▶ Comment

ラー学会の記事作成、お疲れ様です~。
オラはラーメンの記事が10個以上ストックがあるのですが、クランコさんのように筆マメでないので、なかなか記事が進みません。

当日はクランコさんのカラオケに酔いしれました。
変わった曲でしたねww

そういえば、最近、山形ラーメンレポーターにあった龍横健さんの部分が削除されているようですが、何かあったんですか?
2010.08.24 17:33 | URL | めちゃぼう #- [edit]
めちゃぼうさんへ

ストックが増えてしまうとレポが微妙になる為アップは
早めにしたいと思ってますが・・・こっちも微妙
パソ買い替え時期も重なってますので とりあえずストック消化中です


龍横健さんでのラーレポに嫌がらせのよーな記事がアップされてて
記事の削除を申し出たところ音信不通らしく それに腹が立って
店の情報ごと削除を申し入れたそーです

応援して下さったファンの皆さんには申し訳ないといってました
2010.08.25 08:33 | URL | クランコ #- [edit]
可能であれば是非是非参加したいと思いま~す(^o^)
しかし、龍横健さんの話は残念でならないですね
あんなに美味しいラーメンなのに
またそのうち食べに行きますから
2010.08.27 06:03 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
Red Dragonさんへ

是非ご参加下さい いよいよ庄内地区の方も参入となると
県内ラーメン巡りが楽になりますww

龍横健さんはせっかくここまでファンが増えたのにと
残念がってましたけどイメージダウンの方が困るとのコト
是非また食べに行って下さいネ
2010.08.27 08:26 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/190-29603b7c
