
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

暑い夜には これ

Posted by クランコ on 25.2010 最上地区のラーメン 2 comments 0 trackback
まだまだ 8月上旬のストックが残っている

これは銭湯帰りに食べた夏季限定の冷たいラーメン

P1000682.jpg

コラボした冷たいsobaにかなり似ているラーメン

もう食べられなくなったのかと思ったら好評の為延長したみたい

P1000683.jpg

あっさりめの魚系スープにえび油のコンビが食欲をそそる

P1000684.jpg

太麺にスープが絡み夏バテも解消されるよーです

毎年この時期食べれるとうれしいんだけどなぁ



麺武者 めんむしゃ

TEL 0233-22-3797  住所 山形県新庄市五日町字清水川1280-37


▶ Comment

美味しそうですね~
こんな早朝なのに早速ラーメン食べたくなりました('_')
あ、クランコさん
ぬーぼう二代目のつけ麺美味しかったっす(^o^)
初つけ麺レポとなりました
2010.08.27 06:06 | URL | Red Dragon #Ba7sTYng [edit]
Red Dragonさんへ

ぬーぼー二代目 混んで無ければ・・・
昼時はスルーになる事が多いですが
あのつけ麺は食い応えがありますねぇ
2010.08.27 08:29 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/191-a84833e8
