
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

限定という言葉に弱い

Posted by クランコ on 27.2010 最上地区のラーメン 8 comments 0 trackback
最近の龍横健に行くローテーションを変更

週末から週明け 特に週明けの月、火は外せない

なぜなら限定メニューが週変わりで食べられるから

この日も月曜日 週末の疲れも抜けないまま突撃

今回は「真面目なラーメン 650円」もちろん大盛りで

P1000685.jpg

やや中太ちぢれの麺に醤油味の魚系スープ

P1000686.jpg

くどくなくあっさり目に仕上げたスープが麺に絡みます

P1000687.jpg

まさに昔懐かしい昭和の中華そばというのがピッタリ

今回も大盛りに一玉サービスのジャンボ盛り いつもすいません

P1000688.jpg

やっぱり完食してしまいましたとさ



リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日

▶ Comment

あ゛~これ私が訪店した時の限定めにう…
うまそっすね
これ食べれば良かった(・∀・)
…つーかパソコン調子悪くて携帯アクセスっす
2010.08.27 18:50 | URL | Red Dragon #- [edit]
Red Dragonさんへ

これはこれでおいしかったですよ
でも龍横健のそばと比べると方向性が違うので・・・
どちらかといえば魚系がっつりのスープが好みですね

パソ早く直るといいですね
2010.08.28 08:00 | URL | クランコ #- [edit]
麺武者に、麺武者の大将、二段の大将、龍横健の大将とで映る写真が飾ってありました。
龍横健の大将も、クランコさんに負けず劣らずのイカツイ容姿。
クランコさんに絡むのも分かる気がしました(笑
2010.08.28 10:46 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
Dr.お気楽さんへ

いやいやいや・・・・オイラは体がデカイだけですから
龍横健の大将には遠く及びません
2010.08.30 08:36 | URL | クランコ #- [edit]
大盛に麺一玉サービスということは2.5人前ってことでしょうか?
珍しくアッサリな。クランコさんにはモノ足り無そうな一杯ですね。

是非今度は、ジャンボ盛を頼み、麺一玉サービスしてもらいましょっ!
2010.08.30 22:13 | URL | あきにゃん #- [edit]
あきにゃんさんへ

いやいや昼飯には十分な量です
麺とスープで2㌔近くあるのでは・・・
ジャンボは怖くて頼めませんww
2010.08.31 08:19 | URL | クランコ #- [edit]
これ、うまそー・・・
絶対食べたい・・・

前もって連絡するから、クランコさんの顔でなんとかならないかナァ---
2010.09.25 20:43 | URL | チャコピー #- [edit]
チャコピーさんへ

一週間前から連絡いただければ何とか可能かも・・・

オイラですら限定のリクエストは無理みたいですから
2010.09.27 08:47 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/192-f8c734ca
