
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

新庄の夜は更けてゆく

Posted by クランコ on 09.2010 新庄での宴会 2 comments 0 trackback
麺武者の主人を自宅に送り、タカヒロさんをホテルに送る・・・

はずだったが、まだ飲み足りない様子なので付き合うことに

時間も時間なので、♀のいる店はどこも混んでいる

歩くのも疲れてきたので ここへ

P1000693.jpg

まぁキャロルの真向かいなんですがね

P1000694.jpg

タカヒロさんママと熱唱です

P1000695.jpg

まぁ歌はこれなんですよ

で そろそろ締めラーメンなので

P1000696.jpg

タカヒロさん まる屋は隣の居酒屋ですから ここは稲庭うどん

けれども ラーメンも蕎麦もうどんも馬モツもある

P1000697.jpg

これは馬モツ  締めは二人ともシナそばでしょう

P1000698.jpg

P1000699.jpg
P1000700.jpg

ラリホーマを唱えられたスライムが如く寝ているタカヒロさんをホテルに

送ってから帰宅・・・そしてその日はお盆

確か飲み会3連発初日の出来事でした

また飲みましょーね タカヒロさん



RYUU リュウ
住所 山形県新庄市若葉町16-2 TEL 0233-22-7888

稲庭うどん店
住所 山形県新庄市若葉町22-3 TEL 0233-23-4612

▶ Comment

その節は、大変!大変!大変!お世話になっちゃいました(^_^;)
カウンターで歌を歌った記憶はおぼろなんですが、次の日にカメラに写っているラーメンを見てビックリでした(汗;
全く食べた記憶がない!!
ここの店は「稲庭」って言うの???
ブログを訂正しなければ、、、。
2010.09.12 19:25 | URL | タカヒロ(^^)v #- [edit]
どもども タカヒロさん

かなり泥酔してましたからねぇ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもラーメンは完食してましたよww
次も新庄にお泊りのときは又御案内致しますので・・・
2010.09.13 16:27 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/195-47e1fdf6
