
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

晩酌のつもりが・・・

Posted by クランコ on 13.2010 新庄での宴会 2 comments 0 trackback
サウナあがりの火照った体 クーラーだけでは・・・

はい ドーン

P1000701.jpg

生ビールで一息入れます こんなのが肴

P1000702.jpg

キュウリの炒め物です 結構生臭さが消えて んまいです

P1000704.jpg

オクラとなめこおろし ヘルシーメニューが続いたら

P1000703.jpg

ハイボールに切り替えまして

P1000705.jpg

これは すき焼き用の肉のはじっこ B級グルメの部類らしく安価

A-5の牛肉らしさが残ってて マイウ-

P1000707.jpg

これはサガリステーキ 今日のは柔らかくジューシーなサガリでした

P1000706.jpg

締めはこれ オニオンスライスサラダ 塩コショウで頂きました

でも 締めきれなかったので 泣きの一回

P1000708.jpg

経営者が変わった千両のラーメン

P1000709.jpg

前のスープのほうが好みだったかな これはこれでアリかとも・・・

P1000710.jpg

何故か量も少なくなったよーな気がする中細ちぢれ麺 次は硬めでオーダーしよう

P1000711.jpg

さてと代行呼んで帰ろうっと




肉料理 かむろ
住所:996-0025 山形県新庄市若葉町9−6−1F
電話番号:0233-23-6565 定休日 日曜日

センリョウ
千両
住所 新庄市若葉町16-7 電話番号 0233-23-2573
営業時間 20:00-25:00 定休日 不定休





▶ Comment

このパターンも良さそうですねー!
肉料理が溜まらなく美味しそう!
〆のラーメンも(^_^;)
私の場合は記憶がないかも、ですが・・・。
2010.09.14 05:30 | URL | タカヒロ(^^)v #- [edit]
ちょい呑みなんですが ちと高めのかむろ

旨い肉=お高いとゆー図式ですかね

ラーメンは前の親父の方が好みでした

次ははるこやで呑みますかv-411
2010.09.14 08:41 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/196-88d65fa8
