
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

イチパチ

Posted by クランコ on 11.2008 パチンコ 11 comments 0 trackback
最近仕事が終ると週末のお宝台リサーチしながら遊びに行きます。

個人的には ゲーセンで遊ぶより景品と交換出来るし 台の癖 店の営業形態

ナドナド店の情報を手に入れながら投資を抑え パチが出来るので重宝しております。

換金率が低いので もっぱらタバコに交換してる日々・・・

おかげで今月は買わなくて済みそうな気配( ´艸`)ムププ 

99分の1ならデットラインは3千円でしょう 投資がかさむと回収不能になりますから

ミドルタイプなら7千円~1万円くらいが回収可能ライン

コツコツして負けを少なくする事がイチパチには不可避でしょう

まぁ詳しい事は また後日              本日の投資200円 交換タバコ5箱


( ̄0 ̄;アッ そーいやラー記事カキコまだしてない・・・

とりあえず明日は日清蒙古タンタン麺のレポを・・・お楽しみに      

▶ Comment

ブログ開設おめでとうございます。
ブログとクランコさんのイメージがあまりにもぴったりなので
笑ってしまいました(笑)
蒙古タンメン昨夜私も食べましたよ♪




2008.12.11 07:33 | URL | ゴジラ #- [edit]
いまいち使い方が解からないままの見切り発車・・・

この大胆さが今の日本政治に不可欠なのではと勝手に妄想ww

来訪 ありがと┏○" ペコリ
2008.12.11 08:13 | URL | クランコ #- [edit]
ブログ開設おめでとうございますv-308
いきなりのブログんおデザインに笑ってしまいましたε=(>ε<) プッー!
2008.12.11 17:12 | URL | ゆきと #- [edit]
早速リンク追加しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
2008.12.11 17:16 | URL | ゆきと #- [edit]
ゆきとさん いらっしゃ~い(三枝風)

オイラは28日ぶーさーでラスト忘年会です(A´・ω・)フキフキ

日曜日に駅前で開いてるv-218なスナックないっすか?

返信心よりお待ちしております♪
2008.12.11 19:09 | URL | クランコ #- [edit]
初めまして。今晩は。
ブログOPENおめでとうございます。
乾( ^^) _UU_(^^)杯

ラー会のときの写真を拝見しましたが、皆さん楽しそうで羨ましい限りでした。
煽さんのところで絡もうとも思いましたが、腰が引けてしまい絡めず、素通りしてしまいました(笑
たいした面白いコメントも書けませんが、ちょくちょく遊びに来させていただきます。
2008.12.11 21:36 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
日曜にスナックですかほとんど休みだと思いますよぶらついて適当に入るしかないかとショットバーとかキャバクラならやってるとは思いますがスナックは私の行きつけのとこしか知らないし日曜は休んでますよ
2008.12.11 21:39 | URL | ゆきと #- [edit]
オヤ、マー、ぶろぐ開設お出目度うゴザイマス!
ドモドモ、その節は大変お世話になりました!

イチパチ・・・頑張ってください!

では、今後とも、どもども・・・
2008.12.11 22:49 | URL | チャコピー #- [edit]
クランコさんは、イチパチってイメージじゃ無いよねぇ(笑)。
本日の投資200円 交換タバコ5箱
これで満足なの???
私には無理だ・・・。
先日、知らずに「5スロ」の店で打ってビックリ。
1,000円で200枚のコインが!!
これは、サンドがぶっ壊れたのだとニンマリ。
2回目で、これは変だと気付き速攻退店。
「ダイナム」とも有ろう店が・・・堕ちたものよのう v-406
2008.12.11 23:38 | URL | 煽情力 #- [edit]
僕がパチンコに凝っていた30年前はこんな感じでした。
投資額2~3千円に抑えないと回収が難しかったです。
仕事が終わってから閉店まででは1万円稼ぐのは余程運が良くないと無理でした。
2008.12.12 05:46 | URL | ミントパパ #- [edit]
Dr.お気楽さんへ はじめまして ┏○" ペコリ

微妙なブログですが長く温かく見守っていて下さい

次回ラーアカデミーでお会いできる日を楽しみにしております


ゆきとさんへ

やっぱ山形もそーですか・・・

仕方ないのでジュリアンに

行ってみたいと思います( ´艸`)ムププ  


チャコピーさんへ

どもども お久しぶりです

タイのお土産まで頂き恐縮でした

これからも宜しく御願いしますねv-222


煽情力さんへ

(ーー*)うーん 収支的に満足かと言われれば・・・

イチパチは稼ぐとゆーより暇つぶし的な要素ですね

夜3時間ぐらいで普通のパチ勝負では負ける確率が

飛躍的にアップすると思いますから・・・

基本は朝一長時間勝負なのでww

その狙い台を獲る為に日夜台の癖 店の出し方

台のハマリ具合ナドナド お金よりデータ収集の意味合いが

濃いですね。確率データ重視主義のパチリストですからww

怠惰を求めて勤勉す とゆー処ですか


ミントパパさんへ

今のパチは釘よりも台のくせを重視します

著しくハマッているデジ羽台とか あたりが偏っている台

等コンピーターのプログラムの癖を知る事が今の台には

必要不可欠だと思います。困った時代になったとゆーか

技術をもあまり必要としなくなったパチは

丁半博打に近くなったと考えさせられます







2008.12.12 14:56 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/2-c33b3b3a
