
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

本当に伝承してるのか・・・

Posted by クランコ on 06.2009 最上地区のラーメン 7 comments 0 trackback
タイトルのとおり 継続率80%なのですが確率が収束しません

ほぼ2.3回で しかもジャギごときにあっさり敗北します・・・ 。゚・(つД`)・゚。

しかも高確モード転落で期待にそぐわず40-80回転で稲妻走って通常モード

少年ジャンプやアニメでは無敵の強さを誇ったケンシロウはいずこへ???

( ̄0 ̄;アッ 話がそれてしまいました スルーしても結構ですww

ここから本題 はるこ屋さんに憔悴しきったまま入店

すると新メニューが死兆星のよーに輝いてます オイラは迷わずハリガネの
200901302307000.jpg
をオーダーしました
200901302249001.jpg
トンコツの風味と香ばしい炒ったにんにくの風味がナイスです
長浜よりもパンチがある感じです
200901302250000.jpg
あまりスープを呑むと替え玉が出来なくなるので 我慢ですww

しかし旦那は新メニューを出すタイミングが絶妙 しかもハズレ無しww

このまま進化してって欲しいはるこ屋さんでした

PS モツ鍋食いてーんですが中々メンツ揃わず困ってます
ゴジラさん ぴろさん こちらも新年会しましょーよww


▶ Comment

長浜ラーメンのはりがね、最高ですね。
辛子高菜をトッピングして食べたいです。
一昔前は、山形でとんこつラーメンを食べれる店って限られてましたけど、この頃は多くなりましたね。でも、チョッと本場と違うかな。


新鮮な寒鱈で一杯!クランコさんとこの飲み会も良いな~v-238
2009.02.06 21:58 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
はるこ屋のトンコツラーメン美味しそうだなぁ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
それに引き換え山形駅前の店ときたらv-406
2009.02.07 07:44 | URL | ゆきと #- [edit]
kuroさんの為のラーメンじゃないっすか。
いつになるかわからないけど、「必ず食べてやるから待ってろよ、はるこ屋!」

新庄のラーメンだって進化していますよ。
このようなお店が数軒出来ると少し変わってくるのでしょうけどね。
米沢も同じです。
2009.02.07 09:58 | URL | Kuro #- [edit]
Dr.お気楽さんへ

山形へ行く時はあこや寿司で是非逢いましょうww
オイラはいつもいっこ寿司に行く事が多いのですが・・・

ゆきとさんへ

確かにはるこ屋はレベル高いっすよねww
七日町の山小屋の閉店が悔やまれます 。゚・(つД`)・゚。
昭和ラーメン食いたかったヽ(TдT)ノアーウ…

クロさんへ

マタマタ冬は新庄での学会の開催を御願いしますww
最近行ってる新規開拓店のおねーちゃんもレベル上がりましたからww
2009.02.08 11:15 | URL | クランコ #- [edit]
確率は、なかなか収束しないのが世の常。
めげずに頑張れば・・・更に墓穴を掘るであろうv-389

ハリガネ、まだ未体験。
どんだけ硬いのでしょうね?ワクワク v-410
2009.02.09 10:40 | URL | 煽情力 #- [edit]
煽情力さんへ

極細麺を20秒ぐらい茹でるとバリカタになります

食感は長崎皿うどんみたいな感じです

こちらでは馴染みの無い硬さと食感ですねぇ^^;
2009.02.09 14:16 | URL | クランコ #- [edit]
煽情力さんへ

バリカタ→ハリガネのミスです  m(。-_-。)mすみません
2009.02.09 14:31 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/20-ae99c956
