
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

ドロドロなもの

Posted by クランコ on 21.2010 最上地区のラーメン 5 comments 0 trackback
平日限定のメニューが出たとゆーのでリサーチ開始

どろつけ麺とゆー名前なのだが

スープを煮込み続けて旨味を凝縮した一品 この店はノーマルでも濃い

それが更に濃いスープだとゆーのだからファンにはたまらないだろう

P1000723.jpg

まぁ特盛りをオーダーしたわけですよ

P1000724.jpg

でました 確かにトロミが別格 香りも魚系の存在感を印象づけます

甘味もありますがバランスを邪魔することはないです

一口食べると強烈な魚系のだしが襲ってきます ディープインパクトとゆーやつですか

煮込むことによって凝縮されたつけ汁が力強い一品

P1000725.jpg

残念ながら毎日提供は無理らしい まぁしょーがないけどね

食べる機会に恵まれたなら迷わずチョイスする事をオススメします



麺武者 めんむしゃ

TEL 0233-22-3797  住所 山形県新庄市五日町字清水川1280-37

▶ Comment

たまらん!!
麺武者も食いたいーーーー!!!
早く泊まりがけで行きたいっす!(笑)
2010.09.21 20:59 | URL | タカヒロ(^^)v #- [edit]
どろどろ~よく麺に絡みつきそうですね。
メンマも厚みがありうまそうですね。
2010.09.21 22:44 | URL | あきにゃん #- [edit]
タカヒロさんへ

どろつけ麺 うまかったですよ 次回は是非食べて下さい

また新庄の夜をご案内しますからww



あきにゃんさんへ

東京で流行してるのが分かります

結構くせになる食感ですんで・・・

ちなみに ここのメンマは最上地区No.1の太さですね
2010.09.22 09:01 | URL | クランコ #- [edit]
食べたいーーーーー!!!
これ食べたい!!
あぁー早く新庄遠征を計画しなくちゃぁ(^_^)v
2010.09.23 18:47 | URL | タカヒロ(^^)v #- [edit]
タカヒロさんへ

不定期にやってるみたいなので

麺武者に確認の℡入れてから来た方が

空振り無しでいいかと思われます
2010.09.25 08:26 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/200-bfc6833d
