
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

ちっとだけ変わりました

Posted by クランコ on 24.2010 最上の定食 2 comments 0 trackback
いよいよ携帯の天命が果てよーとしていた

原因不明の突然の電源落ち・・・やべっっっ

だんだんスパンが短くなっていく 急いで買い換えねば

当然最新型が欲しい・・・けど高い となればオークション

白ロムの携帯を定価の半分ぐらいでゲットォォ

docomo STYLE series P-06Bのブラック

アバウトな取扱説明書に????だがカメラとメールと電話は使えるww

初投稿となるのがこれ

DCIM0003_convert_20100924142749.jpg

南新庄ドライブインのカツカレー大盛り

DCIM0004_convert_20100924142925.jpg

まぁ食堂のカレーとゆーか給食のカレーとゆーか・・・そんな味

甘さがゴーンときて一寸だけ辛い ハウスバーモントみたいな味わいのユルイカレーに

揚げたてのカツがボーン隠れてる そんなカレー

量は抜群に多く料理人のおばちゃんの家庭の味とでもいいましょうか

DCIM0005_convert_20100924142952.jpg

腹減ったときはたまに食べたくなるんだよね



ミナミシンジョウドライブイン
南新庄ドライブイン
住所 新庄市鳥越2081-6 電話番号 0233-22-4537
営業時間 11:00~21:30(L.O.21:00) 定休日 毎週月曜

▶ Comment

最新型の携帯はカメラの性能もいいみたいですね。
カレーライスがとても美味しそうに見えます(笑)

カツが見えないほどルーがかけてあるところなんぞ
いかにもドライブインらしくていいですねv-374
2010.09.25 17:22 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

モツ炒め定食よりも

こっちが好きですねww

カメラの性能はアップしたのですが

設定が分からないまま使ってますww
2010.09.27 08:44 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/201-c7d117e4
