
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

暑さ寒さも彼岸まで

Posted by クランコ on 25.2010 最上地区のラーメン 4 comments 0 trackback
いよいよ暑さもなくなりましたが このころは灼熱

当然つけ麺に走るオイラ 近場のあの店へ

DCIM0007_convert_20100927082106.jpg

当然大盛りを頼みました

DCIM0010_convert_20100927082222.jpg

ももチャーシューが旨い

DCIM0009_convert_20100927082155.jpg

この太いメンマも旨い

DCIM0011_convert_20100927082247.jpg

さてこの極太麺をつけだれに投入

DCIM0008_convert_20100927082135.jpg

ここにも角切りチャーシューのサプライズ

DCIM0012_convert_20100927082311.jpg

んー麺と濃厚魚系+トンコツスープのコラボは堪りません

DCIM0013_convert_20100927082336.jpg

残ったつけだれに割スープを入れ飲み干して完食です




リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日

▶ Comment

携帯の写真??
このたびのラー会行けないので、クランコさんにラーメンを同行していただこうかと思います。
僕も忙しくて・・・はぁ・・・
ねぇちゃんとウハウハしたい。
2010.09.25 14:57 | URL | ぴろ #- [edit]
限定は月火のみなのかぁ
2010.09.25 17:17 | URL | ゆきと #- [edit]
龍横健さんは毎回違うのですね。
メニューも豊富そう!!
大盛を凌駕するクランコ盛で食べてみたい。
2010.09.25 19:39 | URL | あきにゃん #- [edit]
ぴろさんへ

オイラは土曜日の午後か日祝ならいいよ

ヘルズキッチン行ってみたいなぁ・・・

ねぇちゃんとウハウハしたいのはオイラも同じww



ゆきとさんへ

限定は月火だけみたいです たまーに奨められることがあるくらいで

最近はほぼ月火だけになってます



あきにゃんさんへ

麺の量はたしかウルトラ盛りがあるそーです

大盛りの次がジャンボ メガ ウルトラで

メガ完食が2.3人いる程度だそーです

オイラでは話を聞いただけで無理な量です

是非ウルトラにチャレンジしてみてね
2010.09.27 08:55 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/202-69165e52
