
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

宴会始まってすぐ酔ったらしい

Posted by クランコ on 28.2010 山形での宴会 2 comments 0 trackback
勝太郎をあとにして まずは散髪とゆーか坊主刈りなんですがね

短くしたので首の周りに髪の毛がささりチクチクします

時間もあるので芭蕉の湯で休憩 サウナのあとはアカスリでリフレッシュ

優雅なひとときを過ごしホテルにチェックインしたのち宴会会場へ

皆さんロスタイムがあるため オイラ達数人で練習

体内水分が減っていた為ビールが効きます

DCIM0020_convert_20100928173124.jpg
DCIM0021_convert_20100928173149.jpg
DCIM0022_convert_20100928173213.jpg
DCIM0023_convert_20100928173240.jpg

こいつらをつまみながら飲んでると もうヨッパらいの完成

この後の映像はホボありません((゜m゜;)アレマッ! んで駅前のスナックで二次会

DCIM0025_convert_20100928173302.jpg

この後は自主規制 特にアレな事はなかったですが省略 

で 解散後は締めラーメン

酔っているので食券を買うにも朦朧としている

何か余計に出てきたぞ アレレと思っていたら当たり券

御代はキャッシュバックとゆーサービス・・・ビールと餃子も買うんだったと後悔

それではつけ麺を食べる

DCIM0028_convert_20100928173343.jpg

(´ε`;)ウーン…もやしは特に無くてもいい そしてエコはしではつかみづらい太麺

エコなのはいいとして食べづらいのはどーかと・・・

DCIM0029_convert_20100928173405.jpg

結構ドロドロ魚系のつけだれ ねぎは刻んだほうが食べやすいかもね

DCIM0030_convert_20100928173429.jpg

指をプルプルしながら麺をすする ちっとイラっとくる時があるほど食べづらい

DCIM0031_convert_20100928173451.jpg

まぁ完食しましたけどね エコも良いけどお客の気持ちも大切にね

味に力強さベクトルが足りないのが残念 もっと魚がガツンと来て欲しい

これからに期待しますよ



川なり かわなり

TEL 023-631-0994  住所 山形県山形市香澄町1丁目21-3


メンドウダ
麺藤田
住所 山形市香澄町1-7-1 電話番号 023-673-9109
営業時間 11:30~14:30/18:30~スープ終了まで 定休日 日曜日

▶ Comment

麺藤田は食べたことありませんが、遅くまでやってるんですね。
エコ箸はつかみづらくて大変そう。
マイ割り箸持参して伺ってみます(笑)
2010.09.29 06:39 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

個人的には麺武者を薄くしたよーなタレでした
オイラ的には・・・星2つ

今度はラーメン食べてみますね
2010.09.29 06:59 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/204-5f790b03
