
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

セットメニューをパワーアップ

Posted by クランコ on 05.2010 最上の定食 0 comments 0 trackback
前回食べたのはミニ鳥カツ丼とざる蕎麦のセット

以外においしかったのでグレードアップしてオーダー

DCIM0049_convert_20101005082827.jpg

鳥カツ丼ですw やはりギョーザがサービスでついてきます

DCIM0050_convert_20101005082857.jpg
DCIM0051_convert_20101005082948.jpg
DCIM0052_convert_20101005083012.jpg

カラリと揚げられた鳥カツに甘辛いタレがかけられご飯に合います

餃子はピーチちゃん製作と思われますが サービスなのでよしとします

で お次は

DCIM0053_convert_20101005083039.jpg

板そばの降臨です

DCIM0054_convert_20101005083101.jpg

手打ちなんで 腰があり おいしいです 二八かと思われます

汁はかつおだしのやや甘め これくらいならくどくないでしょう

DCIM0055_convert_20101005083132.jpg

昼飯にはボリューミーですかねぇ・・・

オイラが男前からかおばちゃんが100円引いてくれましたww

つーか 2つ食べたかららしいです 真相はそんなもんですが・・・・何か?


エチゴヤ
越後屋
住所 新庄市大字泉田字上村西463-4 電話番号 0233-25-4022
営業時間 ??? 定休日 ???


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/207-0a4024b7
