
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

間違っているのは・・・それとも

Posted by クランコ on 06.2010 最上地区のラーメン 8 comments 0 trackback
気になる記事を見つけ突撃・・・でも一抹の不安が残る

現場に着いたのは12時半を少し回ったところ 駐車場に車は2台

店内に入れば先客が2名ほど・・・平日にしても静かな雰囲気

オーダーは決まっていた

DCIM0056_convert_20101006151125.jpg

人気度の高さから旨いはず あれだけの口コミなのだから・・・でも

正直ここの味はオイラには不向き でもオイラの味覚が合わないだけと思っている

調理場には女の人が二人 いつものマスターがいないのが不安を加速

さて 運ばれてきました

DCIM0057_convert_20101006151316.jpg

やっちまった・・・ジャロにカチコミたくなるほどのビジュアル無視

いくらなんでも見本とはかけはなれてるでしょ

DCIM0059_convert_20101006151418.jpg

麺のゆで加減はいいですが スープとの相性が良くない気がします

DCIM0058_convert_20101006151349.jpg

とろみが出るほどに煮込んだスープからはトンコツの風味はありますけど

エビはそれほど強くは感じられません ガーリックチップの香りがあるせいでしょうか

トータルでラーメンとしての調和が感じられません

麺は旨いと思うのですがスープがついていってないって感じですか

1つ1つの具材のベクトルが1つの方向に向かってない・・・そんな印象です

ヤフーの口コミの多さから得るべきものは無かった模様

今回はオイラの独り言としてスルーして下さい



シンシュンヤ メン
新旬屋 麺
住所 新庄市若葉町9-33 TEL 0233-23-4634
営業時間 11時~14時 17時~27時
定休日 無休

▶ Comment

チェーンメールで表稼ぎしてたよ
回ってきたし
真面目なラーメン屋さんがかわいそう
2010.10.06 21:59 | URL | #- [edit]
全然見本と違うよ!実際はそうなの?JAROの通報したほうがいいかもね。
2010.10.06 22:05 | URL | #- [edit]
最近の山形新聞でカップラーメンが紹介されてたような
お店ですね。
ということでカップラーメンが出たら食べてみます。
2010.10.06 22:31 | URL | あきにゃん #- [edit]
あきにゃんさんへ

カップで食べる方が旨いかもしれませんよww


やはり得票に疑問が残ります
実際にコンテスト時の客の入り、上記のラーメンから
推測されるのは食べてもいない人が得票してるよーな・・・
他店の得票から見ても不自然に獲得票が突出してる点が
気になります まぁ個人的な見解ですがね
2010.10.07 06:27 | URL | クランコ #- [edit]
クランコさん早速伺ったんですね(笑)
地区内から有名店が出るのは嬉しい事ですが、変なうわさもあるようで…
ラーメンが美味けりゃ文句はないのでしょうが、それも…
それにしても見本と違い過ぎですね(汗)

2010.10.07 06:40 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

ビジュアルだけでもがっくしなのに
食べたらもっと・・・まぁオイラの味覚がカスなだけかも
一応お金をドブに全力投球するつもりで
試食してみて下さい オイラの気持ちが分かるかもしれません
2010.10.07 09:13 | URL | クランコ #- [edit]
これはある意味スゴイですね(怒)。

オラも機会があれば食べてみようと思います。
もちろん、写真を撮って記事にします(笑)。

クランコさん、貴重な時間をお金を使って、現況報告いただきありがとうございます(爆)。




2010.10.07 12:30 | URL | めちゃぼう #- [edit]
めちゃぼうさんへ

ある意味あのコンテスト自体が茶番ではないのかと・・・
大人の週末と謳っているのは
大人の事情が絡んでいるのかも知れません
これもオイラの戯言ですがね
2010.10.07 18:49 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/208-7c4fc108
