
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

まさに穴場

Posted by クランコ on 07.2010 最上地区のそば 2 comments 0 trackback
場所的には駅前なんだが 人通り等は皆無とゆーか地元以外は通らない

通り一本隔てただけで交通量は激減してしまう

まぁ静かでのんびりおいしいものが食べられるコトはイイコトなんですが

DCIM0060_convert_20101007063655.jpg

暖簾をくぐると昔風の民家といった感じ ゆったり時間が流れる感じ

DCIM0061_convert_20101007063721.jpg

メニューは一応目を通すしますがね

DCIM0062_convert_20101007063743.jpg

もりそば大盛りに決まってますが・・・何か?

DCIM0063_convert_20101007063807.jpg

以外に多くてプチサプライズ 若干太い麺もグーですよ

DCIM0064_convert_20101007063827.jpg
DCIM0065_convert_20101007063849.jpg

昆布巻きとおしんこのサービスは・・・オイラには・・・すまん

DCIM0067_convert_20101007063917.jpg

手打ちだけあってコシがつよく香りもいいです 湯で加減も固めでグーです

つゆもほんのり鰹の香り 甘味はほとんどありません

個人的につゆに甘味があるとそばの甘味が分からなくなるのでオイラとしてはいりません

DCIM0068_convert_20101007063939.jpg

意外とおいしく隠れ家的なお店を発見 癒されたい方は是非に



ソバヤ センタロウ
そば屋 千太郎
住所 鮭川村大字石名坂17 電話番号 0233-55-2944
営業時間 11:00-14:00/17:00-19:00 定休日 毎週月曜日

▶ Comment

鮭川村で駅前…???
あそこは鮭川だったんですね~知りませんでした。

鮭川と言えば、ふくろうの天ぷらのイメージがあるので
お品がきの天ぷら盛り合わせが気になりますね(笑)
蕎麦の美味しい季節ですしそのうち行ってみたいです。
2010.10.08 06:13 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

天ぷらの量は値段相応みたいでした
心が落ち着く内装でしたので 
是非行って見て下さい
2010.10.08 10:33 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/209-11546cdc
