スポンサーサイト

Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

遠い遠い青春

Posted by クランコ on 08.2009 日常 3 comments 0 trackback
少年時代から あるスポーツに明け暮れてました

今は亡き父がその競技の国体選手だったので

半ば強制的に・・・そのころ遊びたい盛りだったから嫌々でした

厳しい指導とコーチにも恵まれ そこそこ強くはなってきました

しばらくすると高校2年の夏を過ぎた頃から楽しさより辛さの方が大きくなってきました

精神的に修業が足りないのもありますが 身体の怪我が多くなり

五体満足に試合に出られない有様・・・トップアスリートの宿命といーますか

ここでトップに行ける者とその辺じゃあ強い人に分かれます

痛みを庇いつつその他の身体機能を強化しつつ練習する

痛みが治るまで練習メニューを軽くし怪我を治す

( ̄ェ ̄;) エッ?オイラですか? とーぜん後者のダメ人間まっしぐらですわww

慢心とゆーか自信過剰なせいも在り 当時負け知らずでしたからww

そのツケが祟りインハイ予選ではベスト8敗退とゆー散々な結果

家に帰ってから部屋でラジオを聴いてたら流れてきました

競技は違うんですが・・・・・・・・・・・・涙が止まりませんでした



当時マネージャーも彼女もいないのが 
               余計涙を誘いました
    チャンチャン♪
スポンサーサイト

▶ Comment

そーですか・・・うますぎですか・・・

本文に対するあてつけか

オイラにたいする挑発行為ですか

お前には地獄すら生ぬるいぃぃぃ

単発王子より
2009.02.09 08:31 | URL | クランコ #- [edit]

ク・・クランコさん!!
やるなぁ v-218
2009.02.09 10:32 | URL | 煽情力 #- [edit]
煽情力 さんへ

どーも最近単発王子です。慶次もエウレカも北斗も
初当りは5Kで引くのですが 見せ場はここまで
あっゆーまにモード転落し通常へ移行しっぱなし
昨日まで7連続単発を経験しました(#゚Д゚)ゴルァ!!
とーぜん次回の当りは無限投資地獄と化し
イチパチ以外連続当りは皆無とゆー有様
初当りで確率が収束してるのでしょうか?
店に火をつけるか ダンプで特攻かましたくなる
日々が続いております ハァ○oо。...(-Д-`●)
2009.02.09 14:10 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/21-e8d1a861
