
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

この塩も旨いのに

Posted by クランコ on 08.2010 最上地区のラーメン 4 comments 0 trackback
さて恒例の龍黄健平日限定シリーズ

今回の塩ラーメンはおいしかった

DCIM0069_convert_20101008100516.jpg

店一番の細い麺を特別に打ってみたそうだ ビジュアルからしてヨダレダラリっす

DCIM0071_convert_20101008100541.jpg

オイラの好物えび油がスタメン入り・・・香りからしてもグッド

DCIM0072_convert_20101008100604.jpg

麺量はサービスで増量してもらいました 毎度すいません

DCIM0073_convert_20101008100626.jpg

エビの香りと塩味のシンプルなラーメン 多分マリンちゃんもハイビスカスフラッシュする旨さ

スープのトータルバランスが すばらしくコンソメスープのよーな味わい

飲みやすくてライトな それでいてコクがある塩スープ

これほどの塩ラーメンは限定ではもったいないのになぁ・・・・

こーゆー楽しみがあるから ここの限定は食べたくなるのが悲しい習性

ベーシックな味わいは休日食べて 平日2日間しか食べられない限定は狙っても食べなければ後悔しますよ




リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日

▶ Comment

平日…凄く行きたいのですが、どうしようもありません。。。
まてよ~10時半に外出届を出して、11時に店にに到着。
きっと制限速度はきっと守れませんね。
11時半には限定ラーメンを食べ終え、とんぼ帰りで12時には帰社。
これだったら、まさか新庄までラーメン食べに外出したとは誰も思うまい。。。

冗談ですよ(笑)
2010.10.08 20:39 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

いやいやいや
ゴジラさんなら絶対無いとは言い切れませんww
2010.10.09 07:34 | URL | クランコ #- [edit]
これ美味しそうだわ!
良いなぁー!限定が食えて、、、。
私は絶対無理だわ(涙)
2010.10.11 14:22 | URL | タカヒロ(^^)v #- [edit]
タカヒロさんへ

今週は平日限定がないので
ちと悲しいです
その分来週が楽しみなんですがねww
2010.10.12 12:00 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/210-1aee0854
