
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

ふらふらふらと彷徨い

Posted by クランコ on 13.2010 最上地区のラーメン 0 comments 0 trackback
本当は蕎麦が食べたくて3回ほど来店したのに全て

今日はありませんとのツレナイ返答

期待して行ってはみたものの 第二候補じゃ足も遠のきますよ

せめてお昼ならやってるとか何曜日ならやってるとか・・・言ってくれてもいいのでは

で きまってオーダーするのは しげちゃんラーメン

DCIM0074_convert_20101013150501.jpg

赤いのに不思議と辛さはそれ程でもありません

合成着色のよーな色合いがジャンク魂に・・・ってわけはなく

DCIM0076_convert_20101013150533.jpg

やはり二番手では刹那さを押さえ切れません 

DCIM0077_convert_20101013150603.jpg

鳥ガラ+トンコツ+醤油ベース+ラー油+豆板醤

に中太ちぢれ麺をぶちこむと完成するだろう しげちゃんラーメン

ここは素直に中華そばを食べましょう (゚ー゚)(。_。)ウンウン

奇策も手柄をたてなければ無謀 我心中例えればスクイズミスのゲッツーゲームセット也

せめて同点ならばとゆー展開 エース無くして試合成り立たずってなもんだ



樵食堂
住所 山形県新庄市鳥越521-5 TEL 0233-22-4088
営業時間 11:00-21:00 定休日 第2、3火曜


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/211-b9e8971c
