
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

今週だけの大盤振る舞い

Posted by クランコ on 18.2010 最上地区のラーメン 6 comments 0 trackback
まぁオイラではないですよ ええ 逆さにしても鼻血かヨダレくらいしか出ません

地デジすらマイルームにはありません 電波は来てると思いますが・・・

スタッドレスタイヤ パソコン テレビ ブルーレイ 来年の車検など

これから出費がかさみます 財布に札すら不在になるかもしれません

ちと前フリが日本経済の闇の一部を公開してしまったよーですが
これが日本の活力となるべく世に送り出された一品

DCIM0001.jpg

無添加ラーメン 無加二郎麺増し

あまりの量に丼では足りず受け皿にスープが迸る

DCIM0002.jpg

真上から見ても存在感が際立つ一品でしょう

当然今回はお子様丼を使用しなければ食べれない程の圧倒的ボリューム

キャベツともやしがシャキシャキに炒められ 絡められた醤油ダレが絶妙

そして二郎といえば生ニンニク刻みが無ければおいしくない

それらを掻き分け やっと麺にたどり着く

DCIM0003.jpg

この麺はこの為だけに新開発されたタピオカ入りの麺

ほのかな甘味とゆーか今までの麺より旨味が違う 太さは通常より細いらしいが

十分な極太麺だ そしてこのスープとトッピングにベストトシチャン・・・もといマッチ

DCIM0005.jpg

こってりのトンコツベースが中心で魚系のほのかなミックススープが素晴らしい

野菜とニンニクと混ざり合ったスープもこれまた旨い

コッテリなのにしつこくなく口飽きせず飲めるスープだ

DCIM0006.jpg


素材が一体となって作り上げられた 無添加ラーメン 無加二郎

いつもなら火曜日までの限定ラーメンだが ナント

今週いっぱい提供するらしい まさに無加二郎WEEK

今まで食べたことの無い人もジロリアンも このチャンスを見逃すと後悔必至のラーメン

是非 この感動を味わって欲しいと願う



リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日

▶ Comment

ボクも出費がかさみます。
冬になったら同じくスタッドレスタイヤを購入しなければなりませんし。
今々、デジカメを買い換えないといけないとか・・・遅くても30日までに
買っておかないとお叱りを受けそうなので。
あと出張で5日間入れる旅行用のバックがないので購入もしなければ・・・。
あとは河岸やさんでの飲み賃が・・・。
2010.10.18 23:25 | URL | あきにゃん #- [edit]
テレビの予算が42インチから32インチにグレードダウンしそうww
金はたいした無くとも必要なものから買って行かなければ・・・
車のローンもあと2年・・・それさえ乗り切れば何とか・・・
ならないまま それでも今まで生きてこれたのは
おいしいラーメンを食べれたからでは・・・
2010.10.18 23:48 | URL | クランコ #- [edit]
これヤバそうですねぇー!
食いてーーー!
でお今週の土曜日は行事があるので、、、。
くそーーーー!休みとって行くかな!?
2010.10.19 06:23 | URL | タカヒロ(^^)v #- [edit]
タカヒロさんへ

いやぁーヤバイっすよ このラーメン
今回は店長も力作らしく一週間の延長ですし
特に麺は普段作らない麺ですからねぇ
是非食べてみるべきですよ!
2010.10.19 07:15 | URL | クランコ #- [edit]
あ~これですね。
職場の同僚が、「ムカジロウ」なんて言ってましたっけ(笑)
なるほど、これで納得です。
麺も特殊らしいですね…
くそーーーー!おいらも休みとって行くかな!?

2010.10.20 19:31 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

なんと仙台から有給とって無化二郎食べに来る人も
いるので ゴジラさんなら何とか食べに行くことが出来ると
思ってますが・・・
さぁ残すところは今日を入れて3.4日ですよww
2010.10.21 10:56 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/212-b7bd9e43
