
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

ここも穴場かも

Posted by クランコ on 19.2010 最上地区のそば 0 comments 0 trackback
お昼時は苦悩の時 お気に入りのラーメン屋は激混み必至・・・

かといってコンビに弁当では味気ない となれば別の店を開拓しますか

ここは多分広い座敷があったっけ 駐車場は狭目ですがね

DCIM0079_convert_20101013150646.jpg

DCIM0081_convert_20101013150737.jpg

住宅街なんですが一歩足を踏み入れれば静かな空間が広がります

DCIM0082_convert_20101013150801.jpg

昔の民家風のレイアウトが静寂と融合し 心が癒される感じ

DCIM0080_convert_20101013150713.jpg

好みの蕎麦か分からないので まずは板そばの大盛りで・・・

DCIM0083_convert_20101013150832.jpg

更科みたいですが量は多目でしょうね 料金も高めですし・・・

DCIM0084_convert_20101013150910.jpg

意外においしそうに見えたのは不幸中の幸い さていただきますか

DCIM0085_convert_20101013150945.jpg

細いがコシがあり のど越しもいいですね ダシも甘くなく好みのつゆです

結構スルスルと食べれてなくなるのが早い感じ これならおかわりできます

( ̄0 ̄;アッ けどコスト的に無理ですかね  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

DCIM0086_convert_20101013151013.jpg

今回はおいしくいただけました もう少し安ければね・・・通うのに



さぶん
住所 新庄市小田島町7-48 電話番号 0233-23-7733
営業時間 11:00~15:00、17:00~20:00 定休日 水曜日

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/213-fc5d2f2a
