
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

こーゆーのも斬新

Posted by クランコ on 22.2010 最上地区のラーメン 4 comments 0 trackback
 昨日はも無化二郎を食べに行きました 予定では今日でラストらしい

すると予告どおり仙台からタカヒロさんが来店していた

オイラのブログを見てどーしても食べたくなったらしい  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

次回は泊まりで来て新庄の夜を満喫しましょうね♪

 さて今回は少し前の限定メニュー 二郎ラーメン

DCIM000094.jpg

ビッグバラチャーシューが3枚も・・・味玉は追加で2つ すごすぎます

DCIM000096.jpg

麺はいつもよりやや細めですが十分太麺です 少しだけ縮れてます

DCIM000095.jpg

トンコツが強い魚系のダブルスープが癖になります ブタ臭さは無いに等しい出来具合

これはこれでおいしかったですよ 角煮風のチャーシューよりもこっちの方が好きです

今日はどーしよーかな・・・最後だし・・・未練たっぷりですわ




リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日

▶ Comment

先日はドモドモ(^^)v
「無化二郎」食べてたんではなかったんですね?
これも美味しそう!!
今度これ食いたい(^O^)/
2010.10.23 05:15 | URL | タカヒロ(^^)v #- [edit]
いえいえ当然無化二郎食べましたよ
今回の二郎は以前の限定シリーズ
タイムラグが発生してますので・・・すいません

2010.10.23 12:05 | URL | クランコ #- [edit]
こんなラーメンを食べてみたいのですが
近くには無く・・・。
クランコさんなら迷わず、迷ったものをすべて食べられるでは
ないですか!大食い選手権にも出れるはず!!
2010.10.24 23:41 | URL | あきにゃん #- [edit]
あきにゃんさんへ

いえいえ食べきれないこともありますよww
人並みより少しだけ食欲旺盛なくらいで
大食いのレベルには未達成ですよね
 
ねぇーーゆきとさん!!
2010.10.25 11:08 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/215-2d0dc171
