
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

まぁこのへんでもいいか

Posted by クランコ on 05.2010 最上地区のそば 2 comments 0 trackback
平日午後7時をまわれば やってる蕎麦屋さんは限られる

そしてマイストマックを満たすところといえば ここ

DCIM0000110.jpg

やはり ここのもりそば特盛りがベストマッチ

DCIM0000111.jpg

もっとお得なメニューは・・・無いですね 当たり前ですが

DCIM0000112.jpg

古民家風のインテリアが心を和ませます 時間的に貸切みたいでしたしね

DCIM0000113.jpg

3人前はありそーな盛りですが 今とてもお腹がすいてるのですから

DCIM0000114.jpg

カメラを使うのも鬱陶しいくらいの空腹ですが 我慢してます

DCIM0000115.jpg

生卵はもっと汁が濃いと合うのでしょうけど ここの汁は やや甘め

でも残すのがもったいないので少しづつ汁に投入することに

DCIM0000116.jpg

あまりの早食いのため蕎麦湯が遅れて出てきましたが 仕方ないでしょう

全て食べましたが 満腹にはもう少し でも腹八文目と言いますから





そば処 えびす
住所 新庄市金沢1916-1 電話番号 0233-29-2527
営業時間 11:00-20:00  定休日 ?










▶ Comment

かなり以前にゲソ天付けて大盛食べたことありますが、
ここの蕎麦は味は別として盛りは最高ですよね。

暖かい鳥中華も食べたことがありますが、こっちはトッピングも豪華で美味しかったですよ。
メニュー変わったみたいですね。
2010.11.06 06:52 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

味は別として・・・ゴジラさんにしては辛口な評価ww
客は正直ですから動員数にすぐ跳ね返りますね この地域
盛りとプライスで味を補っている感があります
2010.11.08 08:58 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/218-c810342f
