
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

夢のコラボ

Posted by クランコ on 08.2010 最上地区のラーメン 4 comments 0 trackback
さて この店の平日限定シリーズで夢のコラボが

なんとケンチャンラーメンと二郎の融合 

その名は ケン二郎

DCIM0000117.jpg

上からでは物足りないので横からも

DCIM0000118.jpg

この猛烈な存在感は過去最高の一品

DCIM0000119.jpg

本家ケンチャンをも超えた極太ちぢれ麺 箸を持つ手がプルプルするほどです

DCIM0000120.jpg

シャキシャキの野菜炒めからでるスープと豚豚のコッテリスープにニンニクが加わり

独特のスープに変化して中毒性が高いラーメンへと進化します

常時食べられないので禁断症状が出てくる一品

とりあえず今週のスーパー二郎で出番を待つとします



リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日

▶ Comment

流石!!ケンちゃんを知り尽くした!店主の渾身の一杯ですね。
俺は、龍横健さんの麺も大好きですが!ケンちゃんはもっと好きです笑
2010.11.09 17:32 | URL | ラーメンLove #- [edit]
ラーメンLove さんへ

今なら食べ比べ出来ますから いかがですか
どっちも旨くて選べといわれれば・・・困りますねぇww
2010.11.10 17:33 | URL | クランコ #- [edit]
これもヤバイですねぇー!
次回がスーパー二郎??
良いなぁー!羨ましい!
あ、和尚に戻りましたんで宜しくです(^^)v
2010.11.11 06:24 | URL | 和尚 #- [edit]
和尚さんへ

今週はスーパー二郎とスーパーケンチャンの
ダブル限定でした

もちろん食べ比べもして大満足
来週は・・・まだ思考中だそーです
2010.11.12 10:12 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/219-66222ddf
