
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

百聞は一見にしかず

Posted by クランコ on 29.2010 新庄での宴会 2 comments 0 trackback
見た目がアレな3人が集まり なにやら物議を・・・

横手やきそばは 果たして本当に旨いのか・・と

こっちのやきそばと何が違うのか確かめたい

まずは牛刺しを食べながら 軽いジャブ

DCIM0000137.jpg
DCIM0000138.jpg

たれはにんにく醤油でしょ んで飲み物はコレ

DCIM0000139.jpg

やはりハイボールは効くなぁ

とりあえずナビつきのオイラの車で次の日カチコムのに決定

ターゲットは昨年の四天王の店に・・・と思ったら一店舗は休みらしい

まぁ3軒回れば何か分かるでしょとゆーことで決議

DCIM0000140.jpg

レバ刺しで肝機能を強化する たれはごま油と塩

肉を食べたら野菜も摂取するのは必然

DCIM0000141.jpg

たまねぎスライスてんこ盛りで締めて次の店に行くか・・・

明日の集合は早いのだが夜の街は始まったばかり

果たして本当に横手へ行く気があるのだろうか・・・不安はあるが

明日の朝にはハッキリするでしょ





肉料理 かむろ
住所:996-0025 山形県新庄市若葉町9−6−1F
電話番号:0233-23-6565 定休日 日曜日


▶ Comment

クランコさん、こんばんは~♪
で、横手焼きそばは食べに行ったんですか?(^^)

そいうえば、この前やっと「龍横健」に行ってきましたよ!
やっぱり、わざわざ行ってよかったです。つけそばも気になるので来年また行きたいけど、やっぱ遠いですね…(;^^)
2010.11.29 18:39 | URL | さくら #NEnEAM1c [edit]
さくらさんへ

おはよーございます

一応シリーズで横手やきそばアップ予定です

わざわざ新庄遠征ご苦労様でした

でもおいしかったならよかったですね
龍横健のマスターも青森から本当に来るのか半信半疑
でしたので、マスターに挨拶すれば喜ぶと思いますよ

また遊びに来て下さいねぇv-407
2010.11.30 08:26 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/222-eb9f2340
