
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

レッツラゴー2

Posted by クランコ on 03.2010 秋田県のラーメン 4 comments 0 trackback
つーことで2軒目の出端屋へ

NHKのテレビ番組で「横手やきそば」が取り上げられてたときに、出ていたお店です。

河相我門さんが「おいしい。」と絶賛されていたとか・・・が過度な期待は持たないコトに

入店するとジモティーが多く客層も幅広い・・・やはり食文化の違いなのか

DCIM0000147.jpg

ここで餃子とビールをオーダーしたくなったが我慢

一番高級な牛すじ焼きそばにトライ・・・やっぱチャレンジャーだね

しかし まさか焼きそばにトッピングしただけとかは想定外

DCIM0000148.jpg

つれはピリカラをオーダーしてて正解かもしれない

DCIM0000149.jpg
DCIM0000150.jpg

一口食べた感想は 前の店と味そっくり ただ牛すじがプラスされたくらい・・・以上

2軒目にして早くも一人脱落 3軒目は行かないとリタイア宣言

一体どーなってしまうのか

つづく





出端屋 (いではや)

住所 秋田県横手市田中町1-25  TEL 0182-33-2248

営業時間 [月~金] 11:00~14:00 17:00~23:00
      [土]  17:00~23:00

定休日 日曜日


▶ Comment

たまごの摂り過ぎに注意!!

2件で脱落とは・・・クランコさんはその何倍もいけるのに。

似たような味ということはやはり横手やきそばの
専用ソースのようなものがあるのでしょうか?
2010.12.03 21:24 | URL | あきかん #- [edit]
あきにゃんさんへ

お土産や通販もあるので麺やソースは
共通してるのではないかと・・・
焼き方も材料も似てると尚更連食はつらかったです

でも地元で愛されてるのは分かりました
2010.12.04 08:20 | URL | クランコ #- [edit]
想像通りの展開ですね~笑っちゃいました(笑)

「つづく」ってことは、やはり最後は〆ラーメンでしょ!
2010.12.04 09:07 | URL | ゴジラ #- [edit]
さすがゴジラさん

鋭い読みです・・・しかしラストまでは読めないでしょう

まだまだ続きますからww
2010.12.04 10:02 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/224-8bece3c1
