
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

今は無い平日限定メニュー

Posted by クランコ on 10.2010 最上地区のラーメン 2 comments 0 trackback
当時毎週変わっていた限定ラーメン ことごとくつられるオイラ

今回はDXつけ麺 つけだれがノーマルと東京某店風の2種類

DCIM0000175.jpg

またつられました 大盛りでオーダー・・・すると

DCIM0000172.jpg

ン?盛りが・・・いつもより多いのは・・・店主のサービスらしい

麺もいつもより太く食べ応えアリです

DCIM0000173.jpg

これがノーマルのつけだれ

DCIM0000174.jpg

こちらが東京某店のつけだれ

どっちもおいしかったのですが・・・麺が多かったためノーマル割スープ残してしまいました

DCIM0000176.jpg

どーもすいません




リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日





▶ Comment

普通はつけだれは選択なんでしょうね。
でもクランコさんは二つ・・・。見た目は東京某店風が
いいですね。どっちが好みでした?
今度、是非トッピングでチャーシュー1本なんていうのを。
2010.12.13 21:55 | URL | あきかん #- [edit]
あきかんさんへ

いやいや 今回のは2種類のつけだれで変化を楽しむ

という趣向でしたので・・・でもつけだれの量は1.5×2

東京某店はオイリー度が高かった為スープ飲み干したらギブ

どっちかといわれても どっちもおいしかったのが難点
2010.12.14 11:54 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/228-23e90865
