
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

YA!YA!YA!

Posted by クランコ on 05.2011 最上地区のラーメン 4 comments 0 trackback
いやーおひさしぶりです ちょいとエジプトに出かけたら日本に帰れなくなって・・・

と 見え透いた嘘は置いといて 本当は雪がすごいんです

家から車で3分のところに有るゲレンデの降雪量が最大230センチオーバー

ダルビッシュが縦にすっぽりと埋まる もちろんフカシではなくガチ

毎日が除雪 休憩 仕事 除雪 休憩 仕事の エンドレス・ヘビーローテーション

もうね 余力も無くなる勢いの一月でした

よって遠征など とてもとても・・・こんな体を癒そうとやってきたのは麺武者

DCIM0000203.jpg
DCIM0000204.jpg
DCIM0000205.jpg

県内屈指の濃厚な魚だし&とんこつのダブルスープ

今は自家製麺に進化した極太チヂレ麺(画像は旧タイプですがね)

体もあったまり 何とかエネルギー補充することが出来ましたww


ps 今月は更新に励みたいと思ってます 


メンムシャ
麺武者
住所 新庄市五日町字清水川1280-37 TEL 0233-22-3797
営業時間 11:00~14:30/17:30~21:30 定休日 木曜日

▶ Comment

今年の大雪には参りましたね。。。
私も休日はみっちりと除雪でしたので、ここ1カ月は最上から
脱出できない状態でした。冗談抜きで(真)

今週は久々にのんびりと寛ぎ疲れた体を癒しております。
そう言えば昨年春にぎっくり腰をやってしまったので注意しなければ…
(ちょっと怪しい感じなので・・・汗)
そちらも多そうですね~
2011.02.05 17:00 | URL | ゴジラ #- [edit]
エジプトは雪が降らなくて・・・

ヘビーローテーション・・・なんか余力ありそう。
除雪で萌えてちゃいけません!ケガしちゃいますよ(笑)。

やっと雪も落ち着いてきたようで・・・この状態が続くことを切に願うことであります。
2011.02.06 09:34 | URL | あきにゃん #- [edit]
エジプトなんて、うそだーー!
だって、僕、会いましたもの。

麺武者さん、行かなきゃ出ですね。
2011.02.06 18:29 | URL | ぴろ #- [edit]
ゴジラさんへ

多いとゆーより埋もれてます やっと雪が降らなくなったので
朝はゆっくり寝てられます

あきにゃんさんへ

こちらの雪の量は昭和49年以来の豪雪らしいです
飲みにイって早起きする余力が一番なくなりました

ぴろさんへ

麺武者は自家製麺になってからボリュームもアップ
かなり旨いラーメンになりましたよ
2011.02.08 11:17 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/231-a0611ee8
