
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

今回のは気分しだいで継続とか・・・2

Posted by クランコ on 24.2011 最上地区のラーメン 4 comments 0 trackback
体もあったまったところで 次のラーメンへ

ちょっと辛い味噌らーめんを食べる

DCIM0000221.jpg

ムムム これもうまいっす 絶妙な量の野菜炒め

それと味噌スープが見事に調和して味に深みがあります
DCIM0000222.jpg

そして程よい辛さがアクセントとなり太麺とドッキング ナイスです

DCIM0000223.jpg

どこぞの味噌汁ラーメンやトン汁ラーメンとは次元が違います

しかし 汗が吹き出てきます・・・2連食のダメージなのかっっっ いや汗かき体質ですね

豚骨白湯もうまかったですが こちらもオイシスです

DCIM0000224.jpg

次回は明日豚骨白湯を太麺でいただく予定

つづく


リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日


▶ Comment

一店舗で、同じ時間に2杯ですか。しかも、盛りも多いところで・・・。

お誘いいただきありがとうございます。
多忙でしてスイマセン。また、お誘いください。
2011.02.24 17:53 | URL | ぴろ #- [edit]
ゴジラさんを確保したため 庄内遠征決行します

まずは三瀬へ食べに行きます その後は道中で協議します

ではでは

2011.02.25 09:24 | URL | クランコ #- [edit]
昨日はお疲れ様でした。
生涯2度目の3連ちゃん。
食べるのにも体力使うものですね~
クランコサンの「コッテリ」三連食には恐れ入りました(笑)
2011.02.28 07:04 | URL | ゴジラ #- [edit]
こちらこそご馳走様でした

僕は遠征に行ったら3連は普通ですので・・・ww

ゴジラさんのラーメン知識の深さを見せていただきました

そのうち又行きましょう
2011.02.28 08:42 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/235-66e7b196
