
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

ま しょーがない

Posted by クランコ on 18.2009 庄内地区のラーメン 4 comments 0 trackback
久々にやらかしましたww 時間も遅いし 腹減ったし まぁいいか

ネオンの輝きにフラフラ吸い寄せられる習性が墓穴を掘りました
200902081954000.jpg
200902082000000.jpg
まぁつけ麺ならそんなに・・・と思い野武士つけ麺をオーダー
熱麺にしますかの問いに'`ィ (゚д゚)/と言ってしまった自分が σ(・ω・*)ばか
200902082001000.jpg
( ̄ェ ̄;) エッ?お湯 ???と思いきや魚系のスープに入ってます
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…と思い200902082002000.jpg
子供用小鉢(オイオイオイ)に入ったスープにつけて一口

(〃-`ω´-)ンー・・・味しない 。゚・(つД`)・゚。っつーか魚系のスープの味だけが・・・

工エェェ(´ロ`ノ)ノェェエ工つけダレだけをすする うん これはこれで・・・味はする

瞬時に味覚データがはじき出した回答は 麺を熱くしてる魚系スープが原因

これがつけダレの味を弾くコーティング作用を果たしている為らしい・・・

もう ぐったりして機械的に腹に収納しました ぉぅぃぇ~!ヽ(´ー`)ノ

が意外なことに残ったスープにつけダレを投入したら結構旨い・・・


結論 野武士ラーメンもしくは普通の野武士つけ麺をオーダーすれば

よかったのだろう 次回機会があれば・・・あれば・・・行く方向で検討ww ★2こ



ニンニクげんこつラーメン花月酒田みずほ通り店

住所 サカタシカメガサキ3-9-5 TEL 0234-23-2926

営業時間 11:00~24:00 定休日 不明


この後マルハン酒田店のネオンに吸収され

5Kで慶次当てるも単発 (#゚Д゚)ゴルァ!持ち玉移動で桃電へ

大正解 確変が終らず閉店を迎え トータル出玉15000発オーバー

久々の大勝ちに ヽ(´▽`)/ニタァ




▶ Comment

今日、雪かきをするクランコさんを発見しました。違う人だったのかも??
ラー会以外のクランコさんを見るのはレアですね。
さて、夜から東京、頑張ってきます。
2009.02.20 13:12 | URL | ぴろ #- [edit]
i-88ぴろさんへ

青いベンチコート着てたら俺ですww
普段は室内作業ですからねぇ^^;
東京でも おいしいラーメンのレポ待ってますi-88
2009.02.21 09:51 | URL | クランコ #- [edit]
明日、御大と山形店に行く予定。
フロ・ヤマさんのブログでは高評価だった「野武士ラーメン」オーダーするつもりですが・・・。
大丈夫なのだろうか???
2009.02.25 19:44 | URL | 煽情力 #- [edit]
煽情力さんへ

多分感動はしないと思うっすよv-292

まぁチェーン店では珍しいスープだと思います

ただイマイチ スープのバランスに問題あると思うっす

ハバネロニラとにんにくトッピングで味を調えるといった

力技もありかとww 麺は期待しないほうが・・・v-406
2009.02.26 08:31 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/24-a02d3bb0
