
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

鬼煮ボリューション34

Posted by クランコ on 08.2011 最上地区のラーメン 2 comments 0 trackback
次の日も龍横健のブログを見たら またまたリニューアル

した煮干ラーメンが・・・

鬼煮ボリューション34 ですってよ

またもやつられて行って参りました

DCIM0000269.jpg

いやー油がスープを押さえ込んでいます しかし不思議と油っぽくありません

DCIM0000270.jpg

甘みさえ感じるよーな抜群の濃厚煮干スープ

DCIM0000271.jpg

そしてスープの力強さに負けない自家製の極太麺

最後までモチモチしててスープに絡みます 麺ものびにくいしおいしくいただけます

DCIM0000272.jpg

大盛だけどもぺロリと食べました

次の日も龍横健のブログにおいしそーなラーメンが・・・

リリースしてはヒットするバスのよーな展開ですね



リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日


▶ Comment

模様替えしたようで・・・
夜の帝王にぴったりなデザインですね~
二日酔い気味の朝に見ると酔いが回りそう(笑)
龍横健さんが辞退したテレビって16日放送する番組だったんですね。
2011.03.11 07:37 | URL | ゴジラ #- [edit]
そーなんですよ
一昨日一緒に飲んだとき色々大人の事情も聞きました
今回の放送もかなりカットされてたよーです

たまにはこんな背景もよいかと・・・
朝から見ると吐き気もするときがありますかねぇww
2011.03.11 08:46 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/241-45d89aae
