
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

われらラーメン王国~一杯入魂佐野軍団やまがた集結~@YTS

Posted by クランコ on 11.2011 日常 4 comments 0 trackback
とりあえずアップしました










▶ Comment

UP感謝です。ケンちゃんや尾浦はやってなかったけど以前に紹介されてたんでしょうか。麺藤田要チェックですね。(めんどーだって読むの今日知りました笑)
今日米沢のラーメン食べてきました!後日UPしますねー。
2011.03.13 20:29 | URL | チャのら #4rqAp2Vk [edit]
チャのらさんへ

2年続けて同じ店は取材しないそーです
つーか今回のセレクトも意味不明な感じで・・・
もう少し地元の意見も取り上げて欲しいかな
もっと地域別にディープなまでに掘り下げてくれよ
2011.03.14 08:42 | URL | クランコ #- [edit]
放送は見ませんでした。
そしたら、あのクールな煽ちゃんがエラク煽られたみたいなので急に興味が出ました。
だから見ることができて感謝です。

佐野さんって全国放送と山形県限定の放送とでは随分印象が違いますよね。
山形では結構良いオッサンになっています。
2011.03.14 19:38 | URL | kuro #- [edit]
kuroさんへ

ちょっと遅れると地震の為アップが出来なくなるところでした
喜んでもらえて光栄ですww
2011.03.15 09:40 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/242-9c1a28b2
