
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

3.11 Ⅳ

Posted by クランコ on 18.2011 日常 3 comments 0 trackback
天災は不可避だからしょうがないとしても 以後の日本政府の対応には

あきれてものが言えない 他の国ならクーデターもんだろう

原発の問題にしても楽観的な見解に開いた口が塞がらない

こんなにオタオタするんならば素直にアメリカの支援を受け入れるべき

だったのではないか

被災地で懸命に暮らしている人々を冒涜しているとしか考えられない

チェルノブイリ規模かそれ以上の被害は免れないだろうと他国の見識者は見ている

この大惨事の尻拭いを警察や消防、自衛隊に任せっきりとは

戦中のカミカゼのよーに上官は命令し自分は身の安全を確保するよーなもの

そんなに被爆の心配が無いなら お前らが30キロ圏内で生活してろ

総理官邸と国会と議員会館と原発会見場を即刻そこへ開設しろ

一週間もたつのに被災地へは足も踏み入れず 現状を知ろうとしない議員は直ちにバッチを外せ

今の物資流通の混乱を招いた原因は全ての議員にある

日本人がこれだけ世界から賞賛を浴びているのに お前らのせいで台無しだ

リスクを負わず 責任を擦り付け合う国会議員は辞めてしまえ


▶ Comment

全く私もそう思います!
2011.03.18 18:00 | URL | ドラゴン #- [edit]
全く同じく思います。
2011.03.18 19:24 | URL | amarumejin #- [edit]
ドラゴンさん amarumejinさんへ

ご賛同ありがとうございます

やっぱり とばっちりを食うのは被災者や弱者の国民ですね
2011.03.22 08:39 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/248-3b000fb0
