
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

Posted by クランコ on 24.2009 最上地区のラーメン 9 comments 0 trackback
久々にやってきた一正 週末は混んでて入店を断られる事がしばしば

それはそれでイイ事なのだが個人的には不満が残る・・・

まぁ まず日本酒で心を落ち着ける

200902240042000.jpg

ふと目に飛び込んできたのは (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

煽情力さんのラーマニでのコメ(画像が不鮮明ですんまそん)がメニュー裏面に・・・

もうひとつのメニュー裏は

200902240043000.jpg

クロさんのホームページから(画像が不鮮明ですんまそん)新庄ラー会の模様を無断盗用してるww

僕の酒を持つ手が震えたおかげで解かりづらく申し訳ない

酒を飲んだら震えは嘘のように収まったとか

200902240048000.jpg

んで お通し

200902240047000.jpg200902240048001.jpg


いやー こんな形であの日々が蘇ってくるとは・・・ww

しめはやっぱり塩ラーメン
200902240057000.jpg200902240058000.jpg
200902240059000.jpg

以前より海老のだしが薄くなったのは気のせいか・・・

酔っているから自信もないが とりあえず完食

200902240113000.jpg

懐かしい思い出と共に満腹感が眠気となって襲ってきたww

時間はもう2時間ほど日付をオーバー・・・まだ月曜日なのに・・・

帰りの車中は瞼を開ける事無く自宅に向かったのでした 今日は星3つ


居酒屋 一正  住所 新庄市若葉町17-63 マーケット内山王プラザテナント内

TEL 0233-22-5547



▶ Comment

なんとラー会での件が店に出ていましたかv-388
たしかあの時Kuroさんが名刺渡していたような???
2009.02.24 16:58 | URL | ゆきと #- [edit]
うぉ!見てみたいっスねぇ。そのメニュー。
2009.02.24 18:31 | URL | パイレン #- [edit]
ブログ見て一瞬鳥肌立ちました・・・
喜んで貰ったなら福の神♪
ですが今後共、コメや写真は慎重に行きたいですね!
2009.02.24 19:38 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゆきとさんへ

オイラもしばらく御無沙汰とゆーかメニューみないっすからww
まぁ店主もあんなに褒められたのでうれしかったのでしょう

パイレンさんへ

二種類ともラー会繋がりなのでレアアイテムでしょうww
今年の年末も新庄で締めの学会といきますか ???

ゴジラさんへ

知らない人なら人物の特定は困難でしたww
オイラなんか頭しか写ってないんですものww
やっぱり山形ラーレポにカキコあるのは店にとって有難いし
ステータスみたいなものが新庄にはあるみたいですねぇ^^;
2009.02.24 23:32 | URL | クランコ #- [edit]
ははははっ!
これは凄いですね(再笑
確か何かハプニングが起ったお店ですよね?
ハプニング転じて福となす? なんて言葉は無いにしても、ラー会メンバーの画像まで載っているとは・・・。
2009.02.24 23:35 | URL | Dr.お気楽 #tUoy4cnE [edit]
オイラはここで、ゲロリン子でした。
しかし、ラーメンは美味しかった記憶が・・・
え? そんなの当てにならない??
2009.02.24 23:37 | URL | ぴろ #- [edit]
Dr.お気楽さんへ

みんな酔ってましたからww 懐かしい記録です
とは言ってもメニュー裏の画像は身内ウケしかしないんですがねww

ひ゜ろさんへ

確か意識が無くなってラーメンと顔面部の一部が融合してたよーなww

トランス状態でラーメンを食べる様子は学会一同騒然としてましたww
2009.02.25 14:50 | URL | クランコ #- [edit]
どっひゃー v-394
勘弁してくれ~ v-388
な~んも中身の無いコメントやんけ・・・。
こんな事なら、もちっと真面目に書くんだったなぁ v-390
2009.02.25 19:39 | URL | 煽情力 #- [edit]
煽情力さんへ

いえいえww店主は十分満足してましたよ♪

しかし店内に貼るならまだしも メニューの裏ってww

イマイチ宣伝効果は薄いのではと思いますが・・・

店主の謙虚さが伺えます
2009.02.26 08:15 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/25-3a754012
