スポンサーサイト

Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

Liberation

Posted by クランコ on 30.2011 日常 4 comments 0 trackback
やっと頭の中でイメージした言葉を それなりに表現出来る様になったようです

3.11関連のニュースや現地の凄惨さを見て 塞ぎ込んでしまいました

自分の無力さや不甲斐無さ そういうものを見せつけられた感じになりました

まぁパソコンの入れ替え時期でもありましたし ここは少し落ち着こうとしばらく更新

せず アップする気力を待とうと思い長期離脱 おかげでアップしたいという気力が湧いてきました

焦らず 気負わず 一歩一歩 疲れたら休めばいい

ただ少しづつでも前へ進むことを忘れなければいいのだと

果てし無く気が遠くなりそうな道程なのかもしれません

微かな光さえ見えない漆黒の闇に包み込まれている現状なのかもしれません

押し潰されそうな悲しみと絶望の喪失感から逃れられずにいたとしても

全てのモノを受け止めながら 僅かでも前に向かっていって欲しいです

この出来事を忘れ去られないように 亡くなられた人々の想いを繋いで生きて下さい






こんなことしか言えない自分に また凹みそーです









スポンサーサイト

▶ Comment

ラー会お疲れ様でした。
また、2日目も運転手をさせてしまい、申し訳ありません。
あの後、途中のコンビニで、ダウンして寝てました。

今度は、新庄ですね。
行き先は、もう決定?みたいな。
2011.05.30 21:06 | URL | ぴろ #- [edit]
お疲れ様でした

眠かったのですが エヴァを見にベガスへゴーでした

帰りはそばを食べたのですが

空いてる店が無く苦労しましたよ



次回はあの店でしょうねぇ

近くなったらゴジラさんと打ち合わせしましょー
2011.05.30 22:11 | URL | クランコ #- [edit]
おはようございます。
ラー会は、気分転換に最高ですが、昨日は仕事モードに切り替えるのが大変でした(笑)
次会はこちらが当番のようで・・・
打ち合わせはいつでもOKですよ!
2011.05.31 07:30 | URL | ゴジラ #- [edit]
了解しました まずはぴろさんがスカウトされ次第
祝賀会でも・・・
2011.05.31 18:07 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/253-e96d5d98
