
Posted by クランコ on --.-- スポンサー広告

もう こんな季節

Posted by クランコ on 09.2011 最上地区のラーメン 4 comments 0 trackback
DCIM0011.jpg

被災地の帰りにインパクト大のラーメン屋を発見・・・いつか食べたいです




 さて 暑くなってきましたねぇ

こんな季節は冷たいラーメンが食べたくなりますよね

メニューに張り出された日から食べてますが・・・何か

DCIM0186.jpg

去年とは見た目もバージョンアップ 麺も卵入り細麺ストレートに

DCIM0190.jpg

スープはエビ油がたっぷり 揚げたサクラエビがアクセントになってて 旨いです

あっさり魚系和風スープとのコラボが食欲を刺激します ピンボケですいません

DCIM0189.jpg

去年よりエビの香りがアップしており 細麺ながらプリプリの食感

今なら一反木綿ばりの幅広麺がトッピング

DCIM0191.jpg

あまりの旨さにペロリアンでした

DCIM0192.jpg




リューオーケン
龍横健
住所 新庄市大字本合海1802-3  電話番号 0233-23-4050
営業時間 11:00~14:00  定休日 水曜日







▶ Comment

どこのだろう・・・と、思ったら、
やっぱり大将のとこですか!
クランコさん、もう、中毒ですね。
僕も、連れて行ってくださいよ。
2011.06.09 20:06 | URL | ぴろ #- [edit]
今度は冷たい味噌味も考案中らしいですんで・・・
平日限定につられすぎるオイラ

平日でよかったら毎週月火あたり行くべかw?
2011.06.10 08:12 | URL | クランコ #- [edit]
冷やしワンタン麺かと思ったら、違うんですね(笑)
麺も今までと違うようですし、これからの季節、美味しそうですね~
2011.06.11 07:15 | URL | ゴジラ #- [edit]
ゴジラさんへ

ワンタンに見えなくもないですねぇ
きし麺みたいなしょっかんですが幅広さが別格
これだけ食べたいくらいですww
2011.06.11 08:00 | URL | クランコ #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://condole01.blog67.fc2.com/tb.php/255-8b1e6684
